ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#518 [みつオ]
聞きたい事ぁるんですが今サザンビークでレベル27ですこのレベルくらいで行けそうなはぐれメタルがよくでる場所おしえてもらえませんかぁ??ヾ(>Д<*)/

⏰:06/07/23 20:39 📱:P902i 🆔:lcqHmuHQ


#519 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
メタルスライムが出るとこなら分かるんだけど…ww

⏰:06/07/23 22:51 📱:F902i 🆔:U4Kj1/XU


#520 [ぐら◆GURA.sI53A]
>>518
まだ出やすいとこはないから自力であげるかトロデーンではぐれをやるかだな

⏰:06/07/23 22:57 📱:F901iS 🆔:w/H.C.L2


#521 [みつオ]
トロデーンにでるのゎ知ってるんですが自分の時でたことないんですヾ(>Д<*)/ でやすいとことかないんですか??

⏰:06/07/24 00:13 📱:P902i 🆔:FDDeD2FU


#522 [みつオ]
すみませんヾ(>Д<*)/ 後サザンビークの王子ってどこにいるんですか??

⏰:06/07/24 00:16 📱:P902i 🆔:FDDeD2FU


#523 [何時]
贅沢ゆうなカスニート。自力でやれって皆いってんだろ。金集めにもなるし。てか裏技教えよーか?

⏰:06/07/24 00:16 📱:W41S 🆔:ILcLHN/s


#524 [みつオ]
すみません裏技ってなんっすか??

⏰:06/07/24 00:21 📱:P902i 🆔:FDDeD2FU


#525 [みつオ]
誰かぁ

⏰:06/07/24 18:18 📱:P902i 🆔:FDDeD2FU


#526 [光]
裏技ゎ裏技だぁょ(`∀´)ケケケ…

⏰:06/07/24 18:32 📱:N902i 🆔:b7LHcIqo


#527 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
裏技しりたいwww

⏰:06/07/25 23:05 📱:F902i 🆔:MvCx6od2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194