ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#545 [タイト◆eoh5az8YpI]
弱かったです、戦ったら何か貰えた気がします

⏰:06/07/27 08:08 📱:N902iS 🆔:5JkAi0vE


#546 [みつオ]
わかりましたぁこれと他に裏メンぁりますかぁ??

⏰:06/07/27 08:10 📱:P902i 🆔:5tHgKQQQ


#547 [タイト◆eoh5az8YpI]
竜神族の里についたらさらにその奥に行けるようになり、竜神王と戦えるようになります。それがラスボスみたいなものです

⏰:06/07/27 08:13 📱:N902iS 🆔:5JkAi0vE


#548 [みつオ]
抜けれたんですがボスみたいないませんでしたよ

⏰:06/07/27 08:15 📱:P902i 🆔:5tHgKQQQ


#549 [タイト◆eoh5az8YpI]
箱みたいなボスっぽいのいませんでした?(;^_^A

⏰:06/07/27 08:18 📱:N902iS 🆔:5JkAi0vE


#550 [みつオ]
宝箱ですか??

⏰:06/07/27 08:21 📱:P902i 🆔:5tHgKQQQ


#551 [タイト◆eoh5az8YpI]
ごめんなさい、あまり覚えてません(>_<)

⏰:06/07/27 08:24 📱:N902iS 🆔:5JkAi0vE


#552 [みつオ]
そぅですかぁ
あっ!!竜神王ゎレベル45ぢゃきついですよね??ヾ(>Д<*)/

⏰:06/07/27 08:30 📱:P902i 🆔:5tHgKQQQ


#553 [タイト◆eoh5az8YpI]
ちょっときついですね(;_;)

⏰:06/07/27 08:32 📱:N902iS 🆔:5JkAi0vE


#554 [みつオ]
なんぼくらぃいりそうです??

⏰:06/07/27 08:33 📱:P902i 🆔:5tHgKQQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194