ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#566 [みつオ]
竜の試練倒しました褒美のレンキン釜を強化するって意味ぁるんですかぁ??

⏰:06/07/28 02:23 📱:P902i 🆔:nNfmoPec


#567 [匿名さん]
錬金時間がかからない

⏰:06/07/28 02:29 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#568 [みつオ]
匿名
ぁりがとぅです
もぅ1つ聞きたいんですが2回目以降ゎやっぱり強くなりますかぁ??今レベル47なんですが倒せますか??

⏰:06/07/28 02:31 📱:P902i 🆔:nNfmoPec


#569 [神風]
俺はで黒鉄までいったから大丈夫なはず

⏰:06/07/28 02:32 📱:P902i 🆔:8zy5DQnQ


#570 [匿名さん]
47もあれば大事かと
回復を忘れないでやってれば大事

⏰:06/07/28 02:34 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#571 [みつオ]
黒鉄ってなんですかぁ??

⏰:06/07/28 02:35 📱:P902i 🆔:nNfmoPec


#572 [匿名さん]
龍神王が変身する龍の名前

⏰:06/07/28 02:37 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#573 [アーサー]
美穂嘉コントローラーにクルA回るのがついてるでしょ
それの事ですょワラ

⏰:06/07/28 02:56 📱:F902iS 🆔:PkKrLLTE


#574 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
アーサー
両方すんの?
「船を降りますか?」って聞かれてから「はい」にした後に左斜め下?

⏰:06/07/28 14:06 📱:F902i 🆔:NkviSby.


#575 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ぁげ(´Д`)

⏰:06/07/28 19:54 📱:F902i 🆔:NkviSby.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194