ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#629 [匿名さん]
はじめまして      いきなりですけどスライム王の証どこになるんすかぁ あと覇王の斧の作り方教えてください

⏰:06/09/26 10:16 📱:N902i 🆔:H2MvzdzQ


#630 [窪塚◆HIKKY//44M]
ドラクエあげ

⏰:06/09/26 20:44 📱:N901iS 🆔:V68xM.6E


#631 [アーサー]
匿名船をゲットする前にぁる宿屋の所の井戸にぁったょぅな気がします

⏰:06/09/26 21:28 📱:F902iS 🆔:NH94OH76


#632 [アーサー]
覇王の斧ゎ錬金でゎ作れません

⏰:06/09/26 21:30 📱:F902iS 🆔:NH94OH76


#633 [窪塚◆HIKKY//44M]
はおうのおのとオリハルコンとなんかでメガトンハンマーだっけ?

⏰:06/09/27 12:20 📱:N901iS 🆔:0ZsgGtV.


#634 [匿名さん]
はおうの斧はライドンの塔の近くの高台にあるんだよ

⏰:06/09/27 12:53 📱:N902i 🆔:/X8RKkFw


#635 [匿名さん]
スライム王の証ッてどこで手に入れるんですかぁ

⏰:06/09/28 01:05 📱:N902i 🆔:Ow6tbenA


#636 [ヤン]
>>631

あそこで取れるのはスライムの冠ですね

>>633
メガトンハンマーは覇王の斧とオリハルコンとウォーハンマー改ですよ

⏰:06/09/29 11:15 📱:P900iV 🆔:U8duVSwg


#637 [蒼天◆cloud/6zfs]
上げ(_´Д`)ノ~~ノシャ

⏰:06/09/29 11:43 📱:P900iV 🆔:2Ygf9O/w


#638 [窪塚◆HIKKY//44M]
>>636なるほど!

⏰:06/09/29 12:19 📱:N901iS 🆔:Rql..dNU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194