ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#56 [匿名さん]
ドルマゲスを倒そうとしたんですが、全滅してしまいました…みなさんはレベルどのくらいで挑みましたか?

⏰:06/07/03 16:44 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#57 [ジーン◆imifuPthZM]
俺は25くらいでボロ負けしてククールがベホマラー覚えてから復讐しました

⏰:06/07/03 16:46 📱:N901iC 🆔:XIULIK2g


#58 [匿名さん]
>>57ククール今ベホマ覚えてるんでもー少しですよね

⏰:06/07/03 17:24 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#59 [匿名さん]
あげ

⏰:06/07/03 19:14 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#60 [ジーン◆imifuPthZM]
レベル30になれば覚えますよ

⏰:06/07/03 20:00 📱:N901iC 🆔:XIULIK2g


#61 [匿名さん]
あと3つもあげなぃと…

⏰:06/07/03 21:14 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#62 [匿名さん]
地図にない島行けばいいやん

⏰:06/07/03 21:39 📱:N901iC 🆔:AmOVOge.


#63 [匿名さん]
なるほど

⏰:06/07/03 22:01 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#64 [匿名さん]
あげ
メタルスライムが出てくるとこどこですかね

⏰:06/07/04 10:03 📱:F902i 🆔:xG/EYpOU


#65 [匿名さん]
あげ

⏰:06/07/04 11:58 📱:F902i 🆔:xG/EYpOU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194