ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#681 [匿名さん]
オハツです(・_・|
サザンビークの城内に入れないケドどーすればいいんですか

⏰:06/10/01 22:23 📱:N902i 🆔:VYB51nM.


#682 [ジーン◆imifuPthZM]
ベルガラックか闇の遺蹟に行った後じゃないと無理やっと思うー

⏰:06/10/01 23:27 📱:N902iX 🆔:O68Q3M16


#683 [匿名さん]
ありがとうございます

⏰:06/10/02 00:08 📱:N902i 🆔:5nmqrpGE


#684 [匿名さん]
後 ベルガラックのギャンブルはどうすればできますか

⏰:06/10/02 00:22 📱:N902i 🆔:5nmqrpGE


#685 [駄目人間◆WAROSwE1.w]
とりあえず町の人全員に話しかけたらわかるんじゃない?

⏰:06/10/02 00:23 📱:P902i 🆔:4x6vn9n6


#686 [匿名さん]
闇の遺蹟いかなきゃムリですか

⏰:06/10/02 00:30 📱:N902i 🆔:5nmqrpGE


#687 [駄目人間◆WAROSwE1.w]
まず町の人の話聞こうよ

⏰:06/10/02 00:32 📱:P902i 🆔:4x6vn9n6


#688 [匿名さん]
全て聞きました
ベルガラック城にも入れないし         まったく分かりませんm(__)m

⏰:06/10/02 00:48 📱:N902i 🆔:5nmqrpGE


#689 [匿名さん]
確か‥‥‥ベルガラックでは、夜になったら入り口から左奥の方の建物でイベントが起こらなかった?

⏰:06/10/02 01:24 📱:N902iX 🆔:J42nSoXA


#690 [匿名さん]
ベルガラックに城あったっけ?

⏰:06/10/02 01:54 📱:SH901iS 🆔:l2uOjw/.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194