ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#82 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
主人公は剣と勇気にしてますよー

⏰:06/07/05 09:58 📱:F902i 🆔:q7vGVL4U


#83 [たなか]
ドラクエ[の裏ボスって…誰ですか

⏰:06/07/05 12:08 📱:F902i 🆔:qxNFbprg


#84 [匿名さん]
言っていいの?

⏰:06/07/05 12:13 📱:P902i 🆔:wuEsABGI


#85 [匿名さん]
龍神王ですはぃ(`・ω・)ノ

⏰:06/07/05 12:21 📱:N902i 🆔:JRs0SXHc


#86 [匿名さん]
まだプレイしてる人いんだからネタばれなるよ

⏰:06/07/05 12:58 📱:P902i 🆔:wuEsABGI


#87 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ゼシカ倒したー(`・ω・)9"
次何処行けばぃぃんですかー?

⏰:06/07/05 18:25 📱:F902i 🆔:q7vGVL4U


#88 [匿名さん]
次は雪ある所じゃなかったかな?

⏰:06/07/05 18:28 📱:P902i 🆔:wuEsABGI


#89 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
あぁ関所に行く途中にあった分かれ道ですねー☆分かりましたっ

⏰:06/07/05 18:30 📱:F902i 🆔:q7vGVL4U


#90 [匿名さん]
次は確かオークニスですよ

⏰:06/07/05 23:12 📱:P900i 🆔:YHYdbNwM


#91 [匿名さん]
そこで婆さんに会って、そして次に薬草園の洞窟でグラットを助けてあげて帰ろうと洞窟の入り口に行ったらオオカミ戦って一回オークニスに行ってグラットと別れて婆さんの家に行ったら家が燃えていて奥の洞穴に行ってイベントが起きて犬にグラットが捕まってて婆さんから最後の鍵を貰って次に婆さんが犬に殺されてそして戦わないまま犬は飛び去るそして次に行くのは、船でしか行けない海賊の洞窟に行ってキャプテンクロウと戦ってそして光の地図をゲット(宝)そして次はレティシアでーすここは難しいですから頑張ってくださいね 長い文失礼しました

⏰:06/07/05 23:47 📱:P900i 🆔:YHYdbNwM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194