
:00/00/00 00:00
:W21CA
:akdrBfIo
:00/00/00 00:00
:W21CA
:akdrBfIo


:00/00/00 00:00
:N901iC
:h2NkDUIQ
:00/00/00 00:00
:F901iS
:w5x8mL6g
:00/00/00 00:00
:W21CA
:akdrBfIo
:00/00/00 00:00
:N901iC
:3Vzsws1g
:00/00/00 00:00
:W21CA
:akdrBfIo
:00/00/00 00:00
:W21CA
:akdrBfIo
]
誰かサザンビーク城の入り方を教えてください

:00/00/00 00:00
:P900i
:DQsIWBCw

:00/00/00 00:00
:F700i
:prJ3XP4.
]
:00/00/00 00:00
:P900i
:DQsIWBCw
:00/00/00 00:00
:W21CA
:SsyDd9iw

:06/06/26 05:03
:P900i
:.X19Ml/s
:06/06/26 08:16
:F901iC
:☆☆☆

:06/06/26 23:35
:P900i
:.X19Ml/s

:06/06/26 23:37
:P900i
:.X19Ml/s

:06/06/27 00:27
:N901iC
:U/xsStDs

:06/06/27 02:36
:P900i
:64x/xPpg
:06/06/27 06:56
:P902i
:FIvWlha2


:06/06/27 07:40
:N901iC
:U/xsStDs

です

:06/06/27 08:29
:F901iS
:EOyk015s
:06/06/27 08:36
:P902i
:eRj1ooSI
:06/06/28 09:52
:N902i
:PBYtKTlE
一番手強かったのが、永遠の巨しんでしたね
:06/06/29 15:57
:P900i
:YMZ8Eyq.



:06/07/02 23:58
:F902i
:1ZSnYNT2


:06/07/03 00:03
:N901iC
:XIULIK2g
:06/07/03 00:06
:F902i
:0c9EpqTw

:06/07/03 00:07
:F901iS
:fgsWP9sA
:06/07/03 00:08
:F902i
:0c9EpqTw
:06/07/03 00:09
:F901iS
:fgsWP9sA

Σ(・∀・ノ)ノ
攻撃を鏡を使って受け止めればいいんですよ




:06/07/03 00:10
:N901iC
:XIULIK2g
:06/07/03 00:12
:F902i
:0c9EpqTw
:06/07/03 00:13
:F902i
:0c9EpqTw
↑まず小屋に住んでる人に話を聞くんでない?もう忘れちゃったワラ
:06/07/03 00:14
:P901i
:lh7iQRqU
:06/07/03 00:16
:F902i
:0c9EpqTw
:06/07/03 00:17
:N901iC
:XIULIK2g
:06/07/03 00:20
:F902i
:0c9EpqTw
:06/07/03 00:20
:P901i
:lh7iQRqU
:06/07/03 00:21
:F902i
:0c9EpqTw

:06/07/03 00:22
:P901i
:lh7iQRqU
:06/07/03 00:23
:F902i
:0c9EpqTw





:06/07/03 00:23
:N901iC
:XIULIK2g

:06/07/03 00:25
:F902i
:0c9EpqTw
泉あったあった
:06/07/03 00:26
:P901i
:lh7iQRqU

聞くより探したほうが早いと思う




:06/07/03 00:27
:N901iC
:XIULIK2g
色々ありがとうございます
助かりました
また来ます笑
:06/07/03 00:29
:F902i
:0c9EpqTw




:06/07/03 00:32
:N901iC
:XIULIK2g


:06/07/03 00:44
:F902i
:0c9EpqTw
:06/07/03 00:54
:P900i
:EmK6aETE



:06/07/03 01:52
:F902i
:0c9EpqTw


何度もすいません

:06/07/03 02:06
:F902i
:0c9EpqTw
:06/07/03 02:14
:P901i
:lh7iQRqU
:06/07/03 09:18
:F902i
:0c9EpqTw
:06/07/03 09:45
:P901i
:lh7iQRqU



:06/07/03 12:18
:F902i
:0c9EpqTw
:06/07/03 16:44
:F902i
:0c9EpqTw
ククールがベホマラー覚えてから復讐しました

:06/07/03 16:46
:N901iC
:XIULIK2g

:06/07/03 17:24
:F902i
:0c9EpqTw


:06/07/03 19:14
:F902i
:0c9EpqTw





:06/07/03 20:00
:N901iC
:XIULIK2g
:06/07/03 21:14
:F902i
:0c9EpqTw
:06/07/03 21:39
:N901iC
:AmOVOge.

:06/07/03 22:01
:F902i
:0c9EpqTw



:06/07/04 10:03
:F902i
:xG/EYpOU


:06/07/04 11:58
:F902i
:xG/EYpOU


:06/07/04 13:09
:F902i
:xG/EYpOU

:06/07/04 17:08
:F901iS
:D7eQh5Zk
:06/07/04 18:55
:F902i
:xG/EYpOU


:06/07/04 19:14
:F902i
:xG/EYpOU



:06/07/04 20:08
:N901iC
:/zRCZqIY
ネタバレ(´・ω・`)
:06/07/04 20:17
:F901iS
:D7eQh5Zk



:06/07/04 20:30
:N901iC
:/zRCZqIY



感激ですO(><;)(;><)O
:06/07/04 20:32
:F902i
:xG/EYpOU
まだ終わりじゃありませんからね


:06/07/04 20:34
:N901iC
:/zRCZqIY


ホントありがとうございます
また分からんこと出来たら聞きに来ます
笑
:06/07/04 20:39
:F902i
:xG/EYpOU




ワラ
:06/07/04 20:45
:N901iC
:/zRCZqIY

:06/07/04 22:56
:P900i
:PJHgD00I
頑張ってくださいね
:06/07/04 22:59
:P900i
:PJHgD00I
:06/07/04 23:36
:F902i
:xG/EYpOU


:06/07/04 23:37
:F902i
:xG/EYpOU
:06/07/04 23:37
:P902i
:y431Zr32
:06/07/05 09:58
:F902i
:q7vGVL4U

:06/07/05 12:08
:F902i
:qxNFbprg
:06/07/05 12:13
:P902i
:wuEsABGI
:06/07/05 12:21
:N902i
:JRs0SXHc

:06/07/05 12:58
:P902i
:wuEsABGI
:06/07/05 18:25
:F902i
:q7vGVL4U
:06/07/05 18:28
:P902i
:wuEsABGI
:06/07/05 18:30
:F902i
:q7vGVL4U

:06/07/05 23:12
:P900i
:YHYdbNwM
奥の洞穴に行ってイベントが起きて犬にグラットが捕まってて婆さんから最後の鍵を貰って次に婆さんが犬に殺されて
そして戦わないまま犬は飛び去る
そして次に行くのは、船でしか行けない海賊の洞窟に行ってキャプテンクロウと戦ってそして光の地図をゲット
(宝)そして次はレティシアでーす
ここは難しいですから頑張ってくださいね
長い文失礼しました
:06/07/05 23:47
:P900i
:YHYdbNwM
凍てつく波動があるのでテンションばっか溜めてると凍てつく波動でダメになっちゃういますから頑張ってくださいね
:06/07/05 23:55
:P900i
:YHYdbNwM
:06/07/06 23:16
:F902i
:gXBPGsyI



会心の一撃ならよくくらうけど(σ・∀・)σ
:06/07/07 00:48
:N901iC
:CK.bdKuQ
:06/07/07 00:51
:W41CA
:EBMMZE96
:06/07/07 00:52
:N901iC
:CK.bdKuQ
:06/07/07 00:52
:P902i
:JTZovfLs


:06/07/07 00:53
:N901iC
:CK.bdKuQ
って思うんですが…ww
:06/07/07 01:10
:F902i
:qtwnT9k2

:06/07/07 01:12
:P902i
:JTZovfLs
:06/07/07 01:14
:F902i
:qtwnT9k2
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |