ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 全 
#135 [ジーン◆imifuPthZM]
納得しちゃったよΣ(・∀・ノ)ノ
落ち〜ノシ

:06/07/07 22:51
:N901iC
:CK.bdKuQ
#136 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
勝たれへんし〜レティスマジ強すぎwww
:06/07/08 00:06
:F902i
:lTUaXCY2
#137 [アーサー]
スカモンゎ使ってますか

:06/07/08 00:18
:F901iS
:bnRaAtuU
#138 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
スカモンて、魔物を呼び出すことですか?
:06/07/08 00:19
:F902i
:lTUaXCY2
#139 [アーサー]
はぃ


:06/07/08 00:25
:F901iS
:bnRaAtuU
#140 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
やってみます(`・ω・)9"
:06/07/08 00:29
:F902i
:lTUaXCY2
#141 [アーサー]
:06/07/08 00:37
:F901iS
:bnRaAtuU
#142 [匿名◆eoh5az8YpI]
バトルレックスとヘルクラッシャーとキラーパンサーがオススメ、でもバトルレックスはあまり強くないから他に強いのがいるかも
いきなりカキコゴメス
:06/07/08 01:22
:N902iS
:87H9eMBU
#143 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
レティスってヒットポイントいくらあんのって感じ

マジ強い…やっぱりもーちょいレベルあげた方がぃぃのかな(・Д・`)
レティスと戦ってるときに魔物を呼び出してみたんですが…一回戻したらもう使えないんですね
:06/07/08 03:35
:F902i
:lTUaXCY2
#144 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
また来たのか(笑
:06/07/08 03:36
:W41CA
:yZbwS6TA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194