ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 全 
#168 [ジーン◆imifuPthZM]
>>163時代に取り残されるね(´_ゝ`)フッ
>>164今一だったのかΣ(・∀・ノ)ノ
斧は何だろ


攻撃力が強いって言えばいいのかな?(´・ω・`)??大魔神切りとか覚えるさ!!
:06/07/08 04:13
:N901iC
:HPghQfM6
#169 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
:06/07/08 04:14
:W41CA
:yZbwS6TA
#170 [デスピサロ]
いきなりですが不思議なタンバリンの作り方がしりたいんですけどどなたか教えてくださぃ!
:06/07/08 04:14
:N901iC
:j6tNU4tY
#171 [ジーン◆imifuPthZM]
:06/07/08 04:18
:N901iC
:HPghQfM6
#172 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>171いいんじゃないのか?
ネタバレが嫌ならやめとけ
:06/07/08 04:20
:W41CA
:yZbwS6TA
#173 [ジーン◆imifuPthZM]
いや俺いいけど

まだそのアイテムの存在を知らない人が‥‥ネタバレ?


:06/07/08 04:23
:N901iC
:HPghQfM6
#174 [デスピサロ]
マジお願いします(w>_<w)
:06/07/08 04:23
:N901iC
:j6tNU4tY
#175 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
:06/07/08 04:25
:W41CA
:yZbwS6TA
#176 [ジーン◆imifuPthZM]
頼まれたら仕方ない(ノ∀`*)アチャー
確か‥‥太陽の冠+怒りのタトゥー+魔獣の皮だったかな

間違ってたらすみませぬ

:06/07/08 04:28
:N901iC
:HPghQfM6
#177 [デスピサロ]
ジーンさん!!まっぢありがとうごさいます(*>∀<*)
:06/07/08 04:30
:N901iC
:j6tNU4tY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194