ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 全 
#249 [ジーン◆imifuPthZM]
神たま
風呂入りながら読書かよ(´ー`)ノ)∀`)ビシッ
眠い?明日は仕事??
美穂嘉
ちなみに、俺の場合

ヤンガス44、ククール42、他の約二名が43っす(´∀`)ノ
:06/07/08 23:30
:N901iC
:HPghQfM6
#250 [神たま]
ヤモ
ちゃうよ
(´ー`)ノ)∀`)ビシッ
風呂からあがってから読書-
(ノ∀`*)b
明日もバイトだ
(*´・ω・`)υ
寝落ちノシシ
:06/07/08 23:32
:W32H
:B1.CT6mk
#251 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
俺なんてはぐメタとメタスラと出会ったこと茄子(´_ゝ`)フッ
マダンテにも色々あるんだΣ(・∀・ノ)ノ
売っちまったか…ってか黒鉄は余裕だよΣ(゚Д゚;){会心の一撃まくり勝てる

ワラ
:06/07/08 23:32
:N901iC
:HPghQfM6
#252 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
あらっ(・Д・`)
てっきりもう90とか行ってんのかと…
頑張ってジーンに追いつくぞぃ(`・ω・)9"www
:06/07/08 23:33
:F902i
:lTUaXCY2
#253 [ジーン◆imifuPthZM]
神たま
なんて器用じゃないんだΣ(゚Д゚;)ワラ
それはご苦労だ




お休み


ノシ
:06/07/08 23:34
:N901iC
:HPghQfM6
#254 [◆KAMI//nTxw]
三回攻撃がやだwちなみにレベル


くらいだた。
はぐメタは南の小島とレティシア高台。メタすらはゼシカの村を来た方にもどるといるはず
:06/07/08 23:35
:P902i
:FSqj5oNA
#255 [ジーン◆imifuPthZM]
:06/07/08 23:35
:N901iC
:HPghQfM6
#256 [◆KAMI//nTxw]
ならスカモン集めなさいwあとモリーの闘技場クリアした?
:06/07/08 23:36
:P902i
:FSqj5oNA
#257 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
みんな同じくらいだったんだー(・Д・`)
まぁアタシはまだ37だけど…www
:06/07/08 23:38
:F902i
:lTUaXCY2
#258 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
そんだけレベルあれば勝てるべ?(´_ゝ`)フッ
3回攻撃でもスクルトで防御力上げまくれば余裕じゃんよ


すごい記憶力Σ(・∀・ノ)ノ
確かその二匹はメチャ動きが速いんでしょ?
:06/07/08 23:38
:N901iC
:HPghQfM6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194