ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 全 
#262 [ジーン◆imifuPthZM]
神様
スカモン?興味ないねww
もちろん闘技場もクリアしたぜ(´_ゝ`)フッ
小さなメダルはまだだけど


美穂嘉
37かぁ〜。いいくらいじゃないの?(´・ω・`)??
:06/07/08 23:42
:N901iC
:HPghQfM6
#263 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
おっけぃかなぁ…アタシ戦い方下手やからレティスに5回くらい負けたwwwまぁ勝てたから良かったけどwww
:06/07/08 23:43
:F902i
:lTUaXCY2
#264 [◆KAMI//nTxw]
ちなみにラスボスは


あれば勝てる。
:06/07/08 23:44
:P902i
:FSqj5oNA
#265 [ジーン◆imifuPthZM]
>>259どんまい(ノ∀`*)ww
神様
普通に歩いてるだけじゃ追い付けない速さだとかΣ(・∀・ノ)ノ
いや

キラーマシンは全員仲間にしたぜ(´_ゝ`)フッ
ってか黒鉄の前に飽きるなよ(´ー`)ノ)∀`)ビシッ
もっと強い奴が待ってるのに(((゚Д゚;)))
:06/07/08 23:45
:N901iC
:HPghQfM6
#266 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
神
えっ(゚∀゚;ノ)ノ40あれば勝てるってこと?
:06/07/08 23:46
:F902i
:lTUaXCY2
#267 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
5回もか!?Σ(・∀・ノ)ノ
でもその内、戦いが上手になんべ?



:06/07/08 23:47
:N901iC
:HPghQfM6
#268 [◆KAMI//nTxw]
:06/07/08 23:48
:P902i
:FSqj5oNA
#269 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
ならぃんだけどね(-ω-`)でも月曜日からは出来なくなるんだー
神
すっげーwww
戦い方上手なんだろねー
:06/07/08 23:50
:F902i
:lTUaXCY2
#270 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
また来てらしたのねWW
:06/07/08 23:51
:W41CA
:yZbwS6TA
#271 [ジーン◆imifuPthZM]
ラスボスを倒した時の俺の平均レベルは39.5だったかな

運悪く一度負けたけどw
神様
俺は頑張ってそ奴を43平均で負かしたんだぜ(´_ゝ`)フッ
:06/07/08 23:52
:N901iC
:HPghQfM6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194