ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 全 
#273 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
まぁ、主人公の勇気スキルが100になったらかなり戦いやすくなる


平日は時間がないのか!?Σ(・∀・ノ)ノ
葱様のお出ましΣ(・∀・ノ)ノ
:06/07/08 23:54
:N901iC
:HPghQfM6
#274 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
来週から働くのwwwフリーター卒業だすwww
勇気はまだまだ…
:06/07/08 23:56
:F902i
:lTUaXCY2
#275 [◆KAMI//nTxw]
二人賢者の石持ってたし。あと戦いのドラムも二個作ったし。
俺はキャラ左からためる、ためる、ドラム、ドラム、二ターン目、ギガスラッシュ、ヤンガスは忘れたwゼシカ賢者の石、ククール賢者の石、余裕があればハヤブサ斬りの繰り返し。
:06/07/08 23:56
:P902i
:FSqj5oNA
#276 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
:06/07/08 23:58
:W41CA
:yZbwS6TA
#277 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
神
参考にさせていただきますwww
:06/07/08 23:58
:F902i
:lTUaXCY2
#278 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
働いても気力があればゲームはできるwww
ってか腰は痛めないように頑張ってねΣ(・∀・ノ)ノ
まず勇気スキルを上げるべし(´_ゝ`)b
:06/07/08 23:58
:N901iC
:HPghQfM6
#279 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
葱魔タン…残念だけど、あっちに戻るね(*´∪`)ノシせっかく来てくれたのにゴメス
みんなもまた明日ノシ
:06/07/08 23:59
:F902i
:lTUaXCY2
#280 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
:06/07/09 00:02
:W41CA
:PkIpAAoo
#281 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
ってかなんでアタシが腰悪いの知ってるの!?www
:06/07/09 00:04
:F902i
:mgaOjDPE
#282 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
俺と戦法が違いすぎるWw
俺の場合‥‥‥
主人公→かなり保守的で回復役、余裕があれば攻撃もする
ヤンガス→テンション蓄めて攻撃しまくり(´_ゝ`)フッ
ゼシカ→補助魔法大好き人間、賢者の石で回復も
ククール→基本はタンバリンと賢者の石、攻撃は滅多にしない(´_ゝ`)フッ
葱様
わざわざ来てくれるとは‥‥‥なんて慈悲深いW
:06/07/09 00:04
:N901iC
:mBd1GUwk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194