ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#287 [ジーン◆imifuPthZM]
葱様って褒められると調子に乗るタイプ?笑


神風様
ヤバくなったらスカモンってのは一緒だ(ノ∀`*)b
ってかギガスラッシュもジコスパークも覚えておりませんククールは杖スキルよく上げてた

⏰:06/07/09 00:10 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#288 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
いや俺の方がビックリしたノシ

⏰:06/07/09 00:11 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#289 [◆KAMI//nTxw]
俺は一回データ消したからな。
最初剣にした。
ゼシカは魔法と格闘を少しずつ。

⏰:06/07/09 00:12 📱:P902i 🆔:mFhsypN.


#290 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>287
いや、別に…

⏰:06/07/09 00:14 📱:W41CA 🆔:PkIpAAoo


#291 [ジーン◆imifuPthZM]
神風様
なにゆえに消しちまったんだΣ(・∀・ノ)ノ
フムフムφ(.. )……やっぱマダンテが最高と?ワラ

⏰:06/07/09 00:14 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#292 [ジーン◆imifuPthZM]
うおっΣ(・∀・ノ)ノ
なんか葱様に悪いこと言っちまったかな

⏰:06/07/09 00:15 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#293 [◆KAMI//nTxw]
最初スキルポイントまばらに振り分けたから

⏰:06/07/09 00:16 📱:P902i 🆔:mFhsypN.


#294 [ジーン◆imifuPthZM]
神風
なるほど
そりゃ後々苦労するもんねΣ(゚Д゚;)

⏰:06/07/09 00:18 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


#295 [◆KAMI//nTxw]
ヤンガスはグランドクロス使えるよね?たしか……

⏰:06/07/09 00:19 📱:P902i 🆔:mFhsypN.


#296 [ジーン◆imifuPthZM]
マジΣ(゚Д゚;)!!
どのスキル?

⏰:06/07/09 00:20 📱:N901iC 🆔:mBd1GUwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194