ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#30 [匿名さん]
船に乗ってたら変な恐竜みたいなやつでるから、そいつの技で鏡に魔力を復活させるの

⏰:06/07/03 00:09 📱:F901iS 🆔:fgsWP9sA


#31 [ジーン◆imifuPthZM]
話を聞いてなかったんスかΣ(・∀・ノ)ノ
そのアーチが架かった岩のところに出現する敵の攻撃を鏡を使って受け止めればいいんですよ
船で行きましょうね

⏰:06/07/03 00:10 📱:N901iC 🆔:XIULIK2g


#32 [匿名さん]
>>30でも、学者の知り合い(?)がサザンビーク城より西に住んでるからそいつに聞けって…

⏰:06/07/03 00:12 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#33 [匿名さん]
>>31そーだったんですかバカですいませんサザンビーク城より西ですか?

⏰:06/07/03 00:13 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#34 [匿名さん]
超懐かしい↑まず小屋に住んでる人に話を聞くんでない?もう忘れちゃったワラ

⏰:06/07/03 00:14 📱:P901i 🆔:lh7iQRqU


#35 [匿名さん]
>>34小屋?何処にあるんでしょうか…

⏰:06/07/03 00:16 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#36 [ジーン◆imifuPthZM]
>>33
いやサザンピークから西に住んでる人に話を聞くと‥‥‥さっき俺が言ったような流れで鏡を復活させるんじゃないっスか

⏰:06/07/03 00:17 📱:N901iC 🆔:XIULIK2g


#37 [匿名さん]
>>36ごめんなさいその西に住んでる人の居場所が分かんなくて今さまよってるんですよ砂漠の教会まで行ったら行き過ぎですか?

⏰:06/07/03 00:20 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#38 [匿名さん]
たぶんかなり行きすぎかと…

⏰:06/07/03 00:20 📱:P901i 🆔:lh7iQRqU


#39 [匿名さん]
>>38本間ですか

⏰:06/07/03 00:21 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194