
:06/07/11 19:53
:N901iC
:bS6ndivU
ターンあれば倒せるよ
′□`
:06/07/11 20:09
:N902i
:ScGhS1bA
:06/07/11 20:34
:N901iC
:bS6ndivU
:06/07/11 20:54
:D902iS
:N77vI5U6




:06/07/11 21:18
:N902i
:ScGhS1bA
どうすればよいの
ちなみにLV28ぐらい
:06/07/11 21:31
:SH901iS
:9CEC80s2
:06/07/11 21:33
:W41K
:KffgAXZ.

:06/07/11 21:36
:N902i
:VL1pEgfk
ドルマゲスは二段階あるから最初は大変かもね


モンスター呼びはモリーの闘技場のなんかのランククリアすると使えるよぉになるよ
:06/07/11 21:40
:N902i
:ScGhS1bA
ためも無効かされてしまうし
なんかよい方法ありますか
:06/07/11 21:41
:SH901iS
:9CEC80s2
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |