ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#320 [ジーン◆imifuPthZM]
>>319
それは君だけだ(´ー`)ノ)∀`)ビシッ
俺なんてやっとこさ倒せるくらいさ

⏰:06/07/11 20:34 📱:N901iC 🆔:bS6ndivU


#321 [匿名さん]
今、Xやってます。パパス死にました

⏰:06/07/11 20:54 📱:D902iS 🆔:N77vI5U6


#322 [博士]
ジーン俺だけじゃないと思われ
まぁやり方次第じゃないかと

テカドラクエだけはやりこむからおのずと倒せるよぉになるんだよね

⏰:06/07/11 21:18 📱:N902i 🆔:ScGhS1bA


#323 [ペロ]
まだドルマゲスちゃん倒せないのですがどうすればよいのちなみにLV28ぐらい

⏰:06/07/11 21:31 📱:SH901iS 🆔:9CEC80s2


#324 [ハッサン]
お初ですm(_ _)m
チーム呼びってどうやって覚えるんですか?

⏰:06/07/11 21:33 📱:W41K 🆔:KffgAXZ.


#325 [ヒロ]
ドルマゲスは25で倒した

⏰:06/07/11 21:36 📱:N902i 🆔:VL1pEgfk


#326 [博士]
ぺろドルマゲスは二段階あるから最初は大変かもね
ククールにベホマラー覚えさせると大分楽に戦えると思われる

ハッサンモンスター呼びはモリーの闘技場のなんかのランククリアすると使えるよぉになるよ

⏰:06/07/11 21:40 📱:N902i 🆔:ScGhS1bA


#327 [ペロ]
すぐにやられてしまうしドルマゲスの守備力が下げられないしためも無効かされてしまうしなんかよい方法ありますか

⏰:06/07/11 21:41 📱:SH901iS 🆔:9CEC80s2


#328 [ハッサン]
モリーって誰ですか?どこにいるの(ToT)

⏰:06/07/11 21:42 📱:W41K 🆔:KffgAXZ.


#329 [ペロ]
博士さんありかとでヤンスそれでは今からまたドルマゲスぶっ飛ばしてくるでヤンスまたやられちゃうかな

⏰:06/07/11 21:44 📱:SH901iS 🆔:9CEC80s2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194