ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#324 [ハッサン]
お初ですm(_ _)m
チーム呼びってどうやって覚えるんですか?

⏰:06/07/11 21:33 📱:W41K 🆔:KffgAXZ.


#325 [ヒロ]
ドルマゲスは25で倒した

⏰:06/07/11 21:36 📱:N902i 🆔:VL1pEgfk


#326 [博士]
ぺろドルマゲスは二段階あるから最初は大変かもね
ククールにベホマラー覚えさせると大分楽に戦えると思われる

ハッサンモンスター呼びはモリーの闘技場のなんかのランククリアすると使えるよぉになるよ

⏰:06/07/11 21:40 📱:N902i 🆔:ScGhS1bA


#327 [ペロ]
すぐにやられてしまうしドルマゲスの守備力が下げられないしためも無効かされてしまうしなんかよい方法ありますか

⏰:06/07/11 21:41 📱:SH901iS 🆔:9CEC80s2


#328 [ハッサン]
モリーって誰ですか?どこにいるの(ToT)

⏰:06/07/11 21:42 📱:W41K 🆔:KffgAXZ.


#329 [ペロ]
博士さんありかとでヤンスそれでは今からまたドルマゲスぶっ飛ばしてくるでヤンスまたやられちゃうかな

⏰:06/07/11 21:44 📱:SH901iS 🆔:9CEC80s2


#330 [博士]
モリーは最初のあらくれの町のゲルダのとは逆の右行った森の中探せばあったはずたよ
でも違うかも

⏰:06/07/11 21:49 📱:N902i 🆔:ScGhS1bA


#331 [ヒロ]
パルミドの近く

⏰:06/07/11 21:55 📱:N902i 🆔:VL1pEgfk


#332 [ハッサン]
いました(^o^)ありがとう〜
またなんかあったとき教えて下さいねm(_ _)m

⏰:06/07/11 22:09 📱:W41K 🆔:KffgAXZ.


#333 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
ありがとー(人´з`*)
ジーンはすぐに見つけれた?

⏰:06/07/12 00:44 📱:F902i 🆔:GHIF/HBg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194