ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#33 [匿名さん]
>>31そーだったんですかバカですいませんサザンビーク城より西ですか?

⏰:06/07/03 00:13 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#34 [匿名さん]
超懐かしい↑まず小屋に住んでる人に話を聞くんでない?もう忘れちゃったワラ

⏰:06/07/03 00:14 📱:P901i 🆔:lh7iQRqU


#35 [匿名さん]
>>34小屋?何処にあるんでしょうか…

⏰:06/07/03 00:16 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#36 [ジーン◆imifuPthZM]
>>33
いやサザンピークから西に住んでる人に話を聞くと‥‥‥さっき俺が言ったような流れで鏡を復活させるんじゃないっスか

⏰:06/07/03 00:17 📱:N901iC 🆔:XIULIK2g


#37 [匿名さん]
>>36ごめんなさいその西に住んでる人の居場所が分かんなくて今さまよってるんですよ砂漠の教会まで行ったら行き過ぎですか?

⏰:06/07/03 00:20 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#38 [匿名さん]
たぶんかなり行きすぎかと…

⏰:06/07/03 00:20 📱:P901i 🆔:lh7iQRqU


#39 [匿名さん]
>>38本間ですか

⏰:06/07/03 00:21 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#40 [匿名さん]
本間

⏰:06/07/03 00:22 📱:P901i 🆔:lh7iQRqU


#41 [匿名さん]
>>40砂漠の辺りを探し回ってました…

⏰:06/07/03 00:23 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#42 [ジーン◆imifuPthZM]
なんか近くに泉があるとこじゃなかったっけ?

全快できる泉

⏰:06/07/03 00:23 📱:N901iC 🆔:XIULIK2g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194