ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#344 [ハッサン]
鳥のボス倒せない↓↓(ToT)

⏰:06/07/12 20:32 📱:W41K 🆔:vZEZfQw2


#345 [神風◆KAMI//nTxw]
テンションあげてハヤブサ斬りとかやるといいよバイキルトあったら使おう

⏰:06/07/12 20:38 📱:P902i 🆔:/y3NH66o


#346 [ハッサン]
それやってるんだけど200ぐらい一発でくらってすぐ死んじゃう〜

⏰:06/07/12 20:42 📱:W41K 🆔:vZEZfQw2


#347 [神風◆KAMI//nTxw]
ちなみにレベルは

⏰:06/07/12 20:43 📱:P902i 🆔:/y3NH66o


#348 [ハッサン]
33ぐらいです!!低すぎですかぁ?

⏰:06/07/12 20:48 📱:W41K 🆔:vZEZfQw2


#349 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ラプソーン強すぎwww

全滅したからまた@から上らんといかん…

⏰:06/07/12 20:53 📱:F902i 🆔:GHIF/HBg


#350 [神風◆KAMI//nTxw]
へんな鳥のボスのやつね
少し低いかもな俺はたしかあったよ

出来るなら
ためる
ヤンためる
ゼシバイキルトを主
ククバイキルトをヤン
ハヤブサ斬り
ヤンかぶとわり
ゼシバイキルトをクク
ククベホマラー。余裕ありならハヤブサ斬り。
やればいんじゃないかな

⏰:06/07/12 21:03 📱:P902i 🆔:/y3NH66o


#351 [ハッサン]
レベルあげて試してみます〜ありがとう!!

⏰:06/07/12 21:07 📱:W41K 🆔:vZEZfQw2


#352 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]

ラプソーン倒すコツもプリーズwww

⏰:06/07/13 19:10 📱:F902i 🆔:iAgZQRdg


#353 [神風◆KAMI//nTxw]
ラプソーンか攻撃は主とヤンで補助はのこりのやつね
ためるとバイキルトを使ってやるんだ回復は賢者の石ねスクルトとかも使うかもあとはマホカンタとかかな?
↑俺のやりかたね

⏰:06/07/13 19:15 📱:P902i 🆔:sC5.xh5I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194