ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#387 [ジーン◆imifuPthZM]
もちろんいる(´_ゝ`)b

クリアしてセーブしたらとりま宿屋に泊まってみなさい

⏰:06/07/15 23:43 📱:N901iC 🆔:VJXXk8RQ


#388 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
クリアしないと裏ボス出てこない?www

⏰:06/07/15 23:47 📱:F902i 🆔:ARTVAl.2


#389 [ジーン◆imifuPthZM]
もちろん(´_ゝ`)b
でも安心しなさい!!裏ボスはムカつくほど強いから
だからラスボスを倒さないと裏ボスに挑む資格なんてないのさ(´_ゝ`)フッ

⏰:06/07/15 23:52 📱:N901iC 🆔:VJXXk8RQ


#390 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
そーなんだぁ(・Д・`)
アタシ本間戦い方下手やからなぁ(・∀・`;)ww

ってか裏イベントとか無いの?

⏰:06/07/15 23:54 📱:F902i 🆔:ARTVAl.2


#391 [匿名さん]
トーポがまさかみたいな感じww

⏰:06/07/15 23:55 📱:F901iS 🆔:J6jKtZpM


#392 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
匿名
何それっ何処で

⏰:06/07/15 23:57 📱:F902i 🆔:ARTVAl.2


#393 [ジーン◆imifuPthZM]
まぁ、それは自分の目で確かめるべし
裏ダンジョンは雑魚敵も強いし(´∀`)

⏰:06/07/15 23:58 📱:N901iC 🆔:VJXXk8RQ


#394 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ジーン
分かった(`・ω・)9"
でももぅラスボスって早すぎじゃなぃ?

⏰:06/07/16 00:00 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#395 [ジーン◆imifuPthZM]
早いと思うなら世界中を旅してきなよ(´∀`)ノ
バトルロードとか小さなメダルとか極めようぜ

⏰:06/07/16 00:03 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#396 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
それぃぃね(σ´∀`)σ

⏰:06/07/16 00:04 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194