ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 全 
#404 [神風◆KAMI//nTxw]
ゴーレム

マイエラ修道院近く。
ゴールドマン

聖地ゴルド
ストーンマン

闇のしんでん高台
:06/07/16 00:27
:P902i
:ey5ZOC7E
#405 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
なるほどー( ゚д゚ )
かなり参考になりますなぁ(*´∀`*)
さっそく探しに行ってきます(`・ω・)9"また報告しにきますね☆
:06/07/16 00:28
:F902i
:WKKBMguQ
#406 [ジーン◆imifuPthZM]
ゴーレム系3体じゃAランクはきついんじゃない?

試したことないからわからんけど


ちなみに、俺もこのサイトで聞きながらバトルロードを頑張ってた

ワラ
:06/07/16 00:33
:N901iC
:k9LuSCv2
#407 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
神もありがとー(・∀・`)
よみがえる最古の敵ってやつ見つけたwww
:06/07/16 00:33
:F902i
:WKKBMguQ
#408 [神風◆KAMI//nTxw]
:06/07/16 00:34
:P902i
:ey5ZOC7E
#409 [神風◆KAMI//nTxw]
キラーパンサー結構強いよ

:06/07/16 00:35
:P902i
:ey5ZOC7E
#410 [ジーン◆imifuPthZM]
よみがえる最古の敵Ww
そいつじゃないwww
体力多いの

Σ(・∀・ノ)ノ
どんぐらい??
:06/07/16 00:36
:N901iC
:k9LuSCv2
#411 [神風◆KAMI//nTxw]
最後のランククリア出来るくらい

:06/07/16 00:38
:P902i
:ey5ZOC7E
#412 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
ウェポン・マスター発見


:06/07/16 00:40
:F902i
:WKKBMguQ
#413 [ジーン◆imifuPthZM]
神様
マジ

Σ(゚Д゚;)
だから体力はどんぐらいなのさ





ワラ
美穂嘉
多分そいつ!!(σ・∀・)σ
:06/07/16 00:42
:N901iC
:k9LuSCv2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194