ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#432 [ジーン◆imifuPthZM]
癒し姫マリン?(´・ω・`)?
俺は出会ったことすらないと思う

⏰:06/07/16 01:14 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#433 [神風◆KAMI//nTxw]
マリンはどこだかの離れ小島にいる。捨ててよし

⏰:06/07/16 01:15 📱:P902i 🆔:ey5ZOC7E


#434 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
かわぃいケドHPが166しかなくて、MPが57。攻撃力が39

⏰:06/07/16 01:16 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#435 [独眼竜・伊達政宗]
ビッグバンってヤンガスが覚えるんだよね?

⏰:06/07/16 01:19 📱:SH902i 🆔:GjMB/5gM


#436 [ジーン◆imifuPthZM]
>>431
むしろそこまで覚えてるのが凄いよΣ(゚Д゚;)


>>434
そりゃダメだAランクは無理だ

>>435
らしいね俺は斧スキルばっかやったからわからねぇ

⏰:06/07/16 01:31 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#437 [独眼竜・伊達政宗]
じゃあ多分打撃かな…
オレはヤンガス格闘100にしたし…まったくいらなかった

⏰:06/07/16 01:34 📱:SH902i 🆔:GjMB/5gM


#438 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
アタシのんヤンガス打撃100だけどビッグガンなんて覚えてないょー

⏰:06/07/16 01:36 📱:F902i 🆔:WKKBMguQ


#439 [ジーン◆imifuPthZM]
上げ損だ
俺は鎌スキルは全く上げなかったなぁ(´・ω・`)


おやすみ落ち

⏰:06/07/16 01:36 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#440 [ジーン◆imifuPthZM]
美穂嘉
なら鎌か鉄球で覚えるはず(´・ω・`)b


ノシン

⏰:06/07/16 01:38 📱:N901iC 🆔:k9LuSCv2


#441 [独眼竜・伊達政宗]
てことは鎌しかないな


おやすみ〜

⏰:06/07/16 01:40 📱:SH902i 🆔:GjMB/5gM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194