ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 全 
#483 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
その砂漠が分かんない…www
:06/07/17 17:39
:F902i
:tZBda3FI
#484 [ジーン◆imifuPthZM]
竜骨の迷宮のとこさ(´_ゝ`)b
:06/07/17 17:42
:N901iC
:V81Ymlz.
#485 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
高台なんてある?
:06/07/17 17:43
:F902i
:tZBda3FI
#486 [ジーン◆imifuPthZM]
ある(´_ゝ`)b
飛んでたらわかるけど、雲が架かってるところは全部高台(´_ゝ`)フッ
:06/07/17 17:51
:N901iC
:V81Ymlz.
#487 [ハッサン]
試練二回クリアしました↑↑だんだん強くなってきた〜
:06/07/17 18:06
:W41K
:dVFBRNkI
#488 [カズキ◆GURA.sI53A]
段々ウザくなってくるよね(´ω`)
:06/07/17 18:12
:F901iS
:qjRp9kAI
#489 [ハッサン]
最後とかかなり強いんですかね?
:06/07/17 18:23
:W41K
:dVFBRNkI
#490 [カズキ◆GURA.sI53A]
レベル低いなら強いかもだけどたいしたことないよ(´ω`)
:06/07/17 18:25
:F901iS
:qjRp9kAI
#491 [ハッサン]
そうなんですか!52なんですけどキツイかなぁ(?_?)
:06/07/17 18:34
:W41K
:dVFBRNkI
#492 [カズキ◆GURA.sI53A]
キツイかもね(>_<)
回復が間に合うならイケるけど、タンバリンある

:06/07/17 18:38
:F901iS
:qjRp9kAI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194