ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#486 [ジーン◆imifuPthZM]
ある(´_ゝ`)b
飛んでたらわかるけど、雲が架かってるところは全部高台(´_ゝ`)フッ

⏰:06/07/17 17:51 📱:N901iC 🆔:V81Ymlz.


#487 [ハッサン]
試練二回クリアしました↑↑だんだん強くなってきた〜

⏰:06/07/17 18:06 📱:W41K 🆔:dVFBRNkI


#488 [カズキ◆GURA.sI53A]
段々ウザくなってくるよね(´ω`)

⏰:06/07/17 18:12 📱:F901iS 🆔:qjRp9kAI


#489 [ハッサン]
最後とかかなり強いんですかね?

⏰:06/07/17 18:23 📱:W41K 🆔:dVFBRNkI


#490 [カズキ◆GURA.sI53A]
レベル低いなら強いかもだけどたいしたことないよ(´ω`)

⏰:06/07/17 18:25 📱:F901iS 🆔:qjRp9kAI


#491 [ハッサン]
そうなんですか!52なんですけどキツイかなぁ(?_?)

⏰:06/07/17 18:34 📱:W41K 🆔:dVFBRNkI


#492 [カズキ◆GURA.sI53A]
キツイかもね(>_<)
回復が間に合うならイケるけど、タンバリンある

⏰:06/07/17 18:38 📱:F901iS 🆔:qjRp9kAI


#493 [ジーン◆imifuPthZM]
いや52ならいける(´∀`)b

⏰:06/07/17 18:41 📱:N901iC 🆔:V81Ymlz.


#494 [神風◆KAMI//nTxw]
>>491レベル高いな

⏰:06/07/17 18:42 📱:P902i 🆔:iB1vIkWI


#495 [神風◆KAMI//nTxw]
俺は最初のタ〜ンはタンバリン二回やって主とヤンがためるやってるよ
んでターン目にギガスラッシュとオノ系の強い技もしいてつくはどうくらってなかったらゼシカが賢者の石、ククールがジゴスパークかな

⏰:06/07/17 18:48 📱:P902i 🆔:iB1vIkWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194