ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#490 [カズキ◆GURA.sI53A]
レベル低いなら強いかもだけどたいしたことないよ(´ω`)

⏰:06/07/17 18:25 📱:F901iS 🆔:qjRp9kAI


#491 [ハッサン]
そうなんですか!52なんですけどキツイかなぁ(?_?)

⏰:06/07/17 18:34 📱:W41K 🆔:dVFBRNkI


#492 [カズキ◆GURA.sI53A]
キツイかもね(>_<)
回復が間に合うならイケるけど、タンバリンある

⏰:06/07/17 18:38 📱:F901iS 🆔:qjRp9kAI


#493 [ジーン◆imifuPthZM]
いや52ならいける(´∀`)b

⏰:06/07/17 18:41 📱:N901iC 🆔:V81Ymlz.


#494 [神風◆KAMI//nTxw]
>>491レベル高いな

⏰:06/07/17 18:42 📱:P902i 🆔:iB1vIkWI


#495 [神風◆KAMI//nTxw]
俺は最初のタ〜ンはタンバリン二回やって主とヤンがためるやってるよ
んでターン目にギガスラッシュとオノ系の強い技もしいてつくはどうくらってなかったらゼシカが賢者の石、ククールがジゴスパークかな

⏰:06/07/17 18:48 📱:P902i 🆔:iB1vIkWI


#496 [ハッサン]
タンバリン二つ作りました↑↑賢者の石も

⏰:06/07/17 18:48 📱:W41K 🆔:dVFBRNkI


#497 [ジーン◆imifuPthZM]
とりあえず、ピオリムを唱えときゃなるようになる(´_ゝ`)b

ちなみに俺はレベル43で倒したさぁ(´∀`)ノ

⏰:06/07/17 19:29 📱:N901iC 🆔:V81Ymlz.


#498 [ハッサン]
凄い(・o・)頑張ってみます〜

⏰:06/07/17 19:39 📱:W41K 🆔:dVFBRNkI


#499 [暇児]
スライムの丘ってどこにありますか船と徒歩じゃ無理

⏰:06/07/20 01:12 📱:D902i 🆔:Z3vaQ6Js


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194