ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#51 [匿名さん]
どなたかまた明日教えてください何度もすいません

⏰:06/07/03 02:06 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#52 [匿名さん]
マジ?本気でわからんない?ならメールする?

⏰:06/07/03 02:14 📱:P901i 🆔:lh7iQRqU


#53 [匿名さん]
>>52本気で分かりません普通は分かりますよね?
メールしていただいでいいんですか?

⏰:06/07/03 09:18 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#54 [匿名さん]
いいよ!

⏰:06/07/03 09:45 📱:P901i 🆔:lh7iQRqU


#55 [匿名さん]
行けましたー

⏰:06/07/03 12:18 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#56 [匿名さん]
ドルマゲスを倒そうとしたんですが、全滅してしまいました…みなさんはレベルどのくらいで挑みましたか?

⏰:06/07/03 16:44 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#57 [ジーン◆imifuPthZM]
俺は25くらいでボロ負けしてククールがベホマラー覚えてから復讐しました

⏰:06/07/03 16:46 📱:N901iC 🆔:XIULIK2g


#58 [匿名さん]
>>57ククール今ベホマ覚えてるんでもー少しですよね

⏰:06/07/03 17:24 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#59 [匿名さん]
あげ

⏰:06/07/03 19:14 📱:F902i 🆔:0c9EpqTw


#60 [ジーン◆imifuPthZM]
レベル30になれば覚えますよ

⏰:06/07/03 20:00 📱:N901iC 🆔:XIULIK2g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194