ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#531 [ユウボン]
海賊の洞窟はリブルアーチの下ですよ!南じゃなくて下ですからね!船でしか行けないのでご注意を♪

⏰:06/07/26 01:48 📱:SH901iS 🆔:xQKsLvTc


#532 [みつオ]
こしました光の海図てにいれて変なトコいったんですが岩??かなんか邪魔して町にいけないんですが海賊の洞窟の後にいかないけないとこぁるんですか??

⏰:06/07/26 02:46 📱:P902i 🆔:UciTbexQ


#533 [タイト◆eoh5az8YpI]
光の中を進めばつくよ

⏰:06/07/26 21:27 📱:N902iS 🆔:SNwaCa42


#534 [みつオ]
龍神村ってどこにあるんですか??ヾ(>Д<*)/

⏰:06/07/27 07:03 📱:P902i 🆔:5tHgKQQQ


#535 [タイト◆eoh5az8YpI]
竜神族の里は神鳥のたましいでトラペッタの近くの石碑のようなところに行けばそこからいけます

⏰:06/07/27 07:24 📱:N902iS 🆔:5JkAi0vE


#536 [みつオ]
とゆうことゎあの洞窟ぬけないといけないんですよね??

⏰:06/07/27 07:30 📱:P902i 🆔:5tHgKQQQ


#537 [タイト◆QMg/oGWnV6]
抜けなければなりません(´Д`)

⏰:06/07/27 07:37 📱:N902iS 🆔:5JkAi0vE


#538 [みつオ]
夢でみたところですよね??

⏰:06/07/27 07:39 📱:P902i 🆔:5tHgKQQQ


#539 [タイト◆eoh5az8YpI]
そうです(;^_^A

⏰:06/07/27 07:41 📱:N902iS 🆔:5JkAi0vE


#540 [みつオ]
平均レベル45くらいなんですが抜けれますかヾ(>Д<*)/

⏰:06/07/27 07:42 📱:P902i 🆔:5tHgKQQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194