ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 全 
#539 [タイト◆eoh5az8YpI]
そうです(;^_^A
:06/07/27 07:41
:N902iS
:5JkAi0vE
#540 [みつオ]
平均レベル45くらいなんですが抜けれますかヾ(>Д<*)/
:06/07/27 07:42
:P902i
:5tHgKQQQ
#541 [タイト◆eoh5az8YpI]
抜けれると思います
不安なら神鳥のたましいでいける、ライドンの塔の近くにある高台のようなところに行けばメタルキングやはぐれメタルがよく出てくるので、そこでレベルをあげてからでもいいと思いますよ
:06/07/27 07:52
:N902iS
:5JkAi0vE
#542 [みつオ]
いま頑張ってます


ボスゎいないですよね??
:06/07/27 07:54
:P902i
:5tHgKQQQ
#543 [タイト◆eoh5az8YpI]
戦わなくてもいいボスみたいのが一匹います、自分は戦いました(;^_^A
途中でメタルキングの槍があるので取っておいたほうがいいと思います
:06/07/27 08:00
:N902iS
:5JkAi0vE
#544 [みつオ]
色々ぁりがとうございます

そのボスゎつよかったですかぁ??
:06/07/27 08:02
:P902i
:5tHgKQQQ
#545 [タイト◆eoh5az8YpI]
弱かったです、戦ったら何か貰えた気がします
:06/07/27 08:08
:N902iS
:5JkAi0vE
#546 [みつオ]
わかりましたぁ

これと他に裏メンぁりますかぁ??
:06/07/27 08:10
:P902i
:5tHgKQQQ
#547 [タイト◆eoh5az8YpI]
竜神族の里についたらさらにその奥に行けるようになり、竜神王と戦えるようになります。それがラスボスみたいなものです
:06/07/27 08:13
:N902iS
:5JkAi0vE
#548 [みつオ]
抜けれたんですがボスみたいないませんでしたよ

:06/07/27 08:15
:P902i
:5tHgKQQQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194