ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 全 
#547 [タイト◆eoh5az8YpI]
竜神族の里についたらさらにその奥に行けるようになり、竜神王と戦えるようになります。それがラスボスみたいなものです
:06/07/27 08:13
:N902iS
:5JkAi0vE
#548 [みつオ]
抜けれたんですがボスみたいないませんでしたよ

:06/07/27 08:15
:P902i
:5tHgKQQQ
#549 [タイト◆eoh5az8YpI]
箱みたいなボスっぽいのいませんでした?(;^_^A
:06/07/27 08:18
:N902iS
:5JkAi0vE
#550 [みつオ]
宝箱ですか??
:06/07/27 08:21
:P902i
:5tHgKQQQ
#551 [タイト◆eoh5az8YpI]
ごめんなさい、あまり覚えてません(>_<)
:06/07/27 08:24
:N902iS
:5JkAi0vE
#552 [みつオ]
そぅですかぁ

あっ!!竜神王ゎレベル45ぢゃきついですよね??ヾ(>Д<*)/
:06/07/27 08:30
:P902i
:5tHgKQQQ
#553 [タイト◆eoh5az8YpI]
ちょっときついですね(;_;)
:06/07/27 08:32
:N902iS
:5JkAi0vE
#554 [みつオ]
なんぼくらぃいりそうです??
:06/07/27 08:33
:P902i
:5tHgKQQQ
#555 [アーサー]
横は入りすぃません

45でも余裕で倒せると思ぃますが、不安ならばラプソーンを倒したレベル+3ぐらぃで

ですょ


:06/07/27 08:40
:F902iS
:SUvuo8yc
#556 [タイト◆eoh5az8YpI]
マジですかΣ( ̄□ ̄;)
自分は55まであげてから倒しました(;_;)
:06/07/27 08:45
:N902iS
:5JkAi0vE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194