ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#551 [タイト◆eoh5az8YpI]
ごめんなさい、あまり覚えてません(>_<)

⏰:06/07/27 08:24 📱:N902iS 🆔:5JkAi0vE


#552 [みつオ]
そぅですかぁ
あっ!!竜神王ゎレベル45ぢゃきついですよね??ヾ(>Д<*)/

⏰:06/07/27 08:30 📱:P902i 🆔:5tHgKQQQ


#553 [タイト◆eoh5az8YpI]
ちょっときついですね(;_;)

⏰:06/07/27 08:32 📱:N902iS 🆔:5JkAi0vE


#554 [みつオ]
なんぼくらぃいりそうです??

⏰:06/07/27 08:33 📱:P902i 🆔:5tHgKQQQ


#555 [アーサー]
横は入りすぃません
45でも余裕で倒せると思ぃますが、不安ならばラプソーンを倒したレベル+3ぐらぃでですょ

⏰:06/07/27 08:40 📱:F902iS 🆔:SUvuo8yc


#556 [タイト◆eoh5az8YpI]
マジですかΣ( ̄□ ̄;)
自分は55まであげてから倒しました(;_;)

⏰:06/07/27 08:45 📱:N902iS 🆔:5JkAi0vE


#557 [みつオ]
とりあえず50くらぃまであげます

⏰:06/07/27 08:48 📱:P902i 🆔:5tHgKQQQ


#558 [タイト◆eoh5az8YpI]
頑張ってください(@゚▽゚@)

⏰:06/07/27 08:51 📱:N902iS 🆔:5JkAi0vE


#559 [みつオ]
またわからないことあったらきますんでよろしくです('V`pq)*゚

⏰:06/07/27 08:52 📱:P902i 🆔:5tHgKQQQ


#560 [みつオ]
すみませんメタスラゎよくでるんですがはぐれとか全然でないんですょこんなもんなんでしょうか??

⏰:06/07/27 09:07 📱:P902i 🆔:5tHgKQQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194