ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 全 
#632 [アーサー]
覇王の斧ゎ錬金でゎ作れません

:06/09/26 21:30
:F902iS
:NH94OH76
#633 [窪塚◆HIKKY//44M]
はおうのおのとオリハルコンとなんかでメガトンハンマーだっけ?
:06/09/27 12:20
:N901iS
:0ZsgGtV.
#634 [匿名さん]
はおうの斧はライドンの塔の近くの高台にあるんだよ
:06/09/27 12:53
:N902i
:/X8RKkFw
#635 [匿名さん]
スライム王の証ッてどこで手に入れるんですかぁ


:06/09/28 01:05
:N902i
:Ow6tbenA
#636 [ヤン]
>>631あそこで取れるのはスライムの冠ですね
>>633メガトンハンマーは覇王の斧とオリハルコンとウォーハンマー改ですよ

:06/09/29 11:15
:P900iV
:U8duVSwg
#637 [蒼天◆cloud/6zfs]
上げ(_´Д`)ノ~~ノシャ
:06/09/29 11:43
:P900iV
:2Ygf9O/w
#638 [窪塚◆HIKKY//44M]
:06/09/29 12:19
:N901iS
:Rql..dNU
#639 [アーサー]
覇王の斧の方が強ぃですょ

ちなみにスライムの冠を手に入れるのゎ過去にレスした所と後ゎぬすっと刈り&大泥棒の鎌でキングスライムに攻撃が早ぃです

確率ゎ・・・
ぬすっと刈り→0,25%
大泥棒の鎌→0,5%
:06/09/29 12:43
:F902iS
:avEDF6nE
#640 [ヤン]
:06/09/29 12:57
:P900iV
:U8duVSwg
#641 [アーサー]
結構前ですからね忘れてます( ̄□ ̄;)!!
仕事終わってから見てみよ(´・ω・`)
:06/09/29 14:22
:F902iS
:avEDF6nE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194