ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 全 
#638 [窪塚◆HIKKY//44M]
:06/09/29 12:19
:N901iS
:Rql..dNU
#639 [アーサー]
覇王の斧の方が強ぃですょ

ちなみにスライムの冠を手に入れるのゎ過去にレスした所と後ゎぬすっと刈り&大泥棒の鎌でキングスライムに攻撃が早ぃです

確率ゎ・・・
ぬすっと刈り→0,25%
大泥棒の鎌→0,5%
:06/09/29 12:43
:F902iS
:avEDF6nE
#640 [ヤン]
:06/09/29 12:57
:P900iV
:U8duVSwg
#641 [アーサー]
結構前ですからね忘れてます( ̄□ ̄;)!!
仕事終わってから見てみよ(´・ω・`)
:06/09/29 14:22
:F902iS
:avEDF6nE
#642 [ξ絢ξМÅκαяοйΙ§まに§]
今からやり始めます

よろしくです

:06/09/29 15:22
:D901iS
:sdZdfUyo
#643 [ヤン]
覇王の斧簡単に手に入ったからそこまでじゃないかなって思っただけですけどね


:06/09/29 19:57
:P900iV
:U8duVSwg
#644 [ヤン]
>>642困ったときは力になりますよ

ところで三角谷ってどこにあるかどなたかわかります?
:06/09/29 20:12
:P900iV
:U8duVSwg
#645 [アーサー]
三角谷ゎかりますょ

:06/09/29 20:20
:F902iS
:avEDF6nE
#646 [ヤン]
どこらへんにありますか

次そこに行く予定なんですけど場所がわからなくて

:06/09/29 20:22
:P900iV
:U8duVSwg
#647 [アーサー]
そぉ

ですね

パルミドから少し北東に行ったら見えてきますょ

近くに三本の滝がぁるのでゎかりゃすぃかと

夜ならば町が光ってぃるので、さらにゎかりゃすぃはずです

:06/09/29 20:45
:F902iS
:avEDF6nE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194