ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#655 [アーサー]
巨竜ですか

⏰:06/09/29 21:59 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#656 [ジーン◆imifuPthZM]
主人公がベホマズン覚えてたら、かなり楽ですよ(´Д`)


あとピオリムは必須ですな(´_ゝ`)b

⏰:06/09/29 22:00 📱:N902iX 🆔:SX1bzBVE


#657 [アーサー]
暇ジーン発見(´・ω・`)

⏰:06/09/29 22:11 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#658 [ジーン◆imifuPthZM]
ドラクエ[面白いよね(´Д`)

⏰:06/09/29 22:16 📱:N902iX 🆔:SX1bzBVE


#659 [アーサー]
今日久しぶりにゲーム付けた(´・ω・`)

⏰:06/09/29 22:33 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#660 [ジーン◆imifuPthZM]
おっ何やったの?(σ・∀・)σ

⏰:06/09/29 22:35 📱:N902iX 🆔:SX1bzBVE


#661 [アーサー]
ドラクエ8(屮°□°)屮

⏰:06/09/29 23:10 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#662 [ジーン◆imifuPthZM]
流石アーサーさん


今更やけど‥‥ククールってどのスキル上げるか迷うよね(´Д`)ワラ

⏰:06/09/29 23:20 📱:N902iX 🆔:SX1bzBVE


#663 [アーサー]
んなものスキルの種で全てMAXでぃぃぢゃん┓( ̄∇ ̄;)┏

⏰:06/09/29 23:25 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#664 [ジーン◆imifuPthZM]
竜神王に負け知らずの俺ですが一度もスキルの種を落としてもらったことはありません

⏰:06/09/29 23:27 📱:N902iX 🆔:SX1bzBVE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194