ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 全 
#672 [ジーン◆imifuPthZM]
見捨てられた(´Д`)
まぁ、メラゾーマがあれば完璧です(((゚Д゚;)))
:06/09/29 23:47
:N902iX
:SX1bzBVE
#673 [アーサー]
メラ メラミ メラゾーマ
ギラ ベキラマ ベギラゴン
ヒャド ヒャダルコ ヒャダイン マヒャド
イオ イオラ イオナズン
↓ここからローカル
メゾラゴン
メドローア
トベルーラ
ベタン
マホカトール
・・・後なんかぁったっけ??
ちなみにメゾラゴンゎロトの紋章ぢゃけー(´・ω・`)
:06/09/29 23:54
:F902iS
:avEDF6nE
#674 [ジーン◆imifuPthZM]
デイン? ライデイン ギガデイン ミナデイン
ミナカトール‥‥‥‥
えっと……(;´_ゝ`)
:06/09/29 23:57
:N902iX
:SX1bzBVE
#675 [ジーン◆imifuPthZM]
バキ系も忘れてる(;´_ゝ`)
補助系は‥‥‥カットで

ワラ
:06/09/29 23:58
:N902iX
:SX1bzBVE
#676 [アーサー]
バギ
バギマ
バギクロス
( ̄□ ̄;)!!
:06/09/29 23:59
:F902iS
:avEDF6nE
#677 [ジーン◆imifuPthZM]
ポップの閃光ギラが格好良い(´Д`)
:06/09/30 00:01
:N902iX
:5JG1b8b2
#678 [アーサー]
花びらの中心が((((゜д゜;))))
:06/09/30 00:04
:F902iS
:OThilS/M
#679 [ジーン◆imifuPthZM]
まさにそれ

(σ・∀・)σアーサーさん

かなり詳しいですな


:06/09/30 00:06
:N902iX
:5JG1b8b2
#680 [ヤン]
キラーマシンが1体見つかりません…
竜骨の洞窟?の南にいるらしいんですがなにか条件でもあるのでしょうか

:06/10/01 21:44
:P900iV
:uZ0HiOOU
#681 [匿名さん]
オハツです(・_・|
サザンビークの城内に入れないケドどーすればいいんですか

:06/10/01 22:23
:N902i
:VYB51nM.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194