ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#77 [匿名さん]
次のボスはゼシカですよ

⏰:06/07/04 22:56 📱:P900i 🆔:PJHgD00I


#78 [匿名さん]
HPは1950程度ですよ頑張ってくださいね

⏰:06/07/04 22:59 📱:P900i 🆔:PJHgD00I


#79 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>76いえ何をおっしゃいます(・Д・`)とても助かりましたー

>>77
>>78
ゼシカなんですかー
分かりましたありがとうございます

⏰:06/07/04 23:36 📱:F902i 🆔:xG/EYpOU


#80 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
あ、コテハン出しちゃったwwwま、いっかw

また来ますねー

⏰:06/07/04 23:37 📱:F902i 🆔:xG/EYpOU


#81 [匿名さん]
ちなみにスキルポイントは主人公なら剣と勇気がいいですよ

⏰:06/07/04 23:37 📱:P902i 🆔:y431Zr32


#82 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
主人公は剣と勇気にしてますよー

⏰:06/07/05 09:58 📱:F902i 🆔:q7vGVL4U


#83 [たなか]
ドラクエ[の裏ボスって…誰ですか

⏰:06/07/05 12:08 📱:F902i 🆔:qxNFbprg


#84 [匿名さん]
言っていいの?

⏰:06/07/05 12:13 📱:P902i 🆔:wuEsABGI


#85 [匿名さん]
龍神王ですはぃ(`・ω・)ノ

⏰:06/07/05 12:21 📱:N902i 🆔:JRs0SXHc


#86 [匿名さん]
まだプレイしてる人いんだからネタばれなるよ

⏰:06/07/05 12:58 📱:P902i 🆔:wuEsABGI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194