ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#91 [匿名さん]
そこで婆さんに会って、そして次に薬草園の洞窟でグラットを助けてあげて帰ろうと洞窟の入り口に行ったらオオカミ戦って一回オークニスに行ってグラットと別れて婆さんの家に行ったら家が燃えていて奥の洞穴に行ってイベントが起きて犬にグラットが捕まってて婆さんから最後の鍵を貰って次に婆さんが犬に殺されてそして戦わないまま犬は飛び去るそして次に行くのは、船でしか行けない海賊の洞窟に行ってキャプテンクロウと戦ってそして光の地図をゲット(宝)そして次はレティシアでーすここは難しいですから頑張ってくださいね 長い文失礼しました

⏰:06/07/05 23:47 📱:P900i 🆔:YHYdbNwM


#92 [匿名さん]
レティシアでラーミア(レティス)と戦います凍てつく波動があるのでテンションばっか溜めてると凍てつく波動でダメになっちゃういますから頑張ってくださいね

⏰:06/07/05 23:55 📱:P900i 🆔:YHYdbNwM


#93 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
教えてくれた人ーありがとー(`・ω・)9"

レティス強すぎwww
戦い方へたくそなんかな…

⏰:06/07/06 23:16 📱:F902i 🆔:gXBPGsyI


#94 [ジーン◆imifuPthZM]
レベルの問題かもね(ノ∀`*){まぁ‥‥‥知らんけど

レティスはあんまり攻撃が利かないからね会心の一撃ならよくくらうけど(σ・∀・)σ

⏰:06/07/07 00:48 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


#95 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>93
ちょWWW

⏰:06/07/07 00:51 📱:W41CA 🆔:EBMMZE96


#96 [ジーン◆imifuPthZM]
なんか‥‥‥

⏰:06/07/07 00:52 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


#97 [匿名さん]
あの鳥ライディン二回唱えてきやがる

⏰:06/07/07 00:52 📱:P902i 🆔:JTZovfLs


#98 [ジーン◆imifuPthZM]
しかもあの鳥回復しやがる

⏰:06/07/07 00:53 📱:N901iC 🆔:CK.bdKuQ


#99 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
葱魔タンがいた(゚∀゚)
レティス倒せるんかな…さっきも試みたけど無理でしたゎ〜…
一回の攻撃で190とかきらってたら無理じゃなぃって思うんですが…ww

⏰:06/07/07 01:10 📱:F902i 🆔:qtwnT9k2


#100 [神風]
マホカンタや賢者の石をくしして戦うしかないかもな

⏰:06/07/07 01:12 📱:P902i 🆔:JTZovfLs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194