
奥の洞穴に行ってイベントが起きて犬にグラットが捕まってて婆さんから最後の鍵を貰って次に婆さんが犬に殺されて
そして戦わないまま犬は飛び去る
そして次に行くのは、船でしか行けない海賊の洞窟に行ってキャプテンクロウと戦ってそして光の地図をゲット
(宝)そして次はレティシアでーす
ここは難しいですから頑張ってくださいね
長い文失礼しました
:06/07/05 23:47
:P900i
:YHYdbNwM
凍てつく波動があるのでテンションばっか溜めてると凍てつく波動でダメになっちゃういますから頑張ってくださいね
:06/07/05 23:55
:P900i
:YHYdbNwM
:06/07/06 23:16
:F902i
:gXBPGsyI



会心の一撃ならよくくらうけど(σ・∀・)σ
:06/07/07 00:48
:N901iC
:CK.bdKuQ
:06/07/07 00:51
:W41CA
:EBMMZE96
:06/07/07 00:52
:N901iC
:CK.bdKuQ
:06/07/07 00:52
:P902i
:JTZovfLs


:06/07/07 00:53
:N901iC
:CK.bdKuQ
って思うんですが…ww
:06/07/07 01:10
:F902i
:qtwnT9k2

:06/07/07 01:12
:P902i
:JTZovfLs
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |