ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 全 
#93 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
教えてくれた人ーありがとー(`・ω・)9"
レティス強すぎwww
戦い方へたくそなんかな…
:06/07/06 23:16
:F902i
:gXBPGsyI
#94 [ジーン◆imifuPthZM]
レベルの問題かもね(ノ∀`*){まぁ‥‥‥知らんけど


レティスはあんまり攻撃が利かないからね


会心の一撃ならよくくらうけど(σ・∀・)σ
:06/07/07 00:48
:N901iC
:CK.bdKuQ
#95 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
:06/07/07 00:51
:W41CA
:EBMMZE96
#96 [ジーン◆imifuPthZM]
なんか‥‥‥
:06/07/07 00:52
:N901iC
:CK.bdKuQ
#97 [匿名さん]
あの鳥ライディン二回唱えてきやがる
:06/07/07 00:52
:P902i
:JTZovfLs
#98 [ジーン◆imifuPthZM]
しかもあの鳥回復しやがる


:06/07/07 00:53
:N901iC
:CK.bdKuQ
#99 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
葱魔タンがいた(゚∀゚)
レティス倒せるんかな…さっきも試みたけど無理でしたゎ〜…
一回の攻撃で190とかきらってたら無理じゃなぃ

って思うんですが…ww
:06/07/07 01:10
:F902i
:qtwnT9k2
#100 [神風]
マホカンタや賢者の石をくしして戦うしかないかもな

:06/07/07 01:12
:P902i
:JTZovfLs
#101 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
マホカンタってどんな魔法なんです?
:06/07/07 01:14
:F902i
:qtwnT9k2
#102 [匿名さん]
魔法をはねかえす魔法ククールとゼシカが使えるよ
:06/07/07 01:15
:P902i
:JTZovfLs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194