ペーパーマリオRPG
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
やった事ある人いる〜?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:hz5rr2Go


#2 [匿名さん]
誰かいる〜?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:hz5rr2Go


#3 [匿名さん]
誰かやれよ!ワラ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:hz5rr2Go


#4 [まりω]
ぁる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#5 [匿名さん]
ある

⏰:00/00/00 00:00 📱:N700i 🆔:☆☆☆


#6 [匿名さん]
やっぱやった事ある人いるじゃん!
テレサの屋敷のとこ覚えてる人いる?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:hlhlFyPU


#7 [匿名さん]
覚えてる(^^)v

⏰:00/00/00 00:00 📱:N700i 🆔:☆☆☆


#8 [匿名さん]
バケモノの名前が分からないんだけど分かる?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:hlhlFyPU


#9 [餓鬼]
>>8話どこまで進めた??

⏰:00/00/00 00:00 📱:N700i 🆔:☆☆☆


#10 [匿名さん]
>>9
おばけ仲間にして井戸のとこいって『ん』ってアイテムとったとこまでです!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:hlhlFyPU


#11 [匿名さん]
あれって、村に戻ったら。烏の話で聞けるよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:3pVKI8qs


#12 [匿名さん]
>>11
鳥の話聞いたら地下に知ってる人が一人だけいるって言ってた!
もしかして地下にいたオウムの前でも消えるとオウムが何か話すん?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:hlhlFyPU


#13 [餓鬼]
>>12その通り!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:N700i 🆔:☆☆☆


#14 [匿名さん]
>>13
そうなんだ〜!ありがとうございました!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:nQatSn9g


#15 [Sax]
ペーパーマリオ超好きです!!σ(^_^; 結構詳しいのでまた聞いてください( ゚∇^)]

⏰:07/08/10 21:18 📱:D901i 🆔:u1aSA30Q


#16 [ハイナ]
ペーパーマリオマジで詳しいからどんどん聞いてな
(RPGだけやん・・

⏰:07/09/30 21:56 📱:SH903i 🆔:Q3hTU0ck


#17 [永遠の洞爺湖]
こんばんゎ〜♪
そうですょ(^^;)
因みに自分ゎ数週間前までやっていたので鮮明に覚えています。
もしネタバレで構わなければバケモノの名前お教えいたしますが……

⏰:07/09/30 23:07 📱:W41H 🆔:vRpNTT3M


#18 [ミッチャ]
ペーパーマリオRPGのランペルってどうやってたおせばいいのですか

⏰:07/12/27 21:40 📱:SH702iS 🆔:3QdeHTuk


#19 [ちか]
初めましてキューブなんですがウスグラの森の行き方教えてください

⏰:07/12/28 01:39 📱:F703i 🆔:ErrC7ZYI


#20 [ミッチャ]
うーんとねゴロツキタウンのデアールの隣の壁を通ってクラガリさんに行き方を教えてもらえば行けるよ

⏰:07/12/28 16:00 📱:SH702iS 🆔:Oz9secEQ


#21 [カツオ]
楽しいよ無料ゲームサイト「プチゲー」モバゲーに似てるよ!
ptga.jp/..
ゲームも豊富で今ならガチャと合成が一回無料
みんな是非やってみてね!
亀☆って友達検索すると亀梨と友達になれるらしいよ!私はなったよ

⏰:07/12/28 16:38 📱:V705SH 🆔:FPcgTZPA


#22 [の]
ピチピーチってどこにあるんですか(PqД`)゚。

⏰:08/01/20 15:17 📱:812SH 🆔:aKhf1smQ


#23 [名無し]
はじめましてシ
攻略したのでだいたいわかります。
のサンへシ
ピチピーチはウスグラの宿泊するところで宿泊すると、机においてあったと思いますよ

⏰:08/01/20 15:26 📱:W44S 🆔:ZmYFWN1o


#24 [の]
>>23
ありがとうございます(^0^)/
やってみます(*´艸`*)

⏰:08/01/21 06:54 📱:812SH 🆔:nT5iIouM


#25 [名無し]
頑張ってください
またなんかあったらどうぞ

⏰:08/01/21 18:33 📱:W44S 🆔:R.oMaLHM


#26 [カコ]
ウスグラ村で????のバケモノと戦ってるんですがどうしたら倒せるの?(>_<)この先、どうしたらいいのか誰か、教えて下さい!!(>_<)

⏰:08/01/23 12:55 📱:P903i 🆔:/O1PcBBg


#27 [名無し]
まず、ビビアンを仲間にして、オドロン寺院に行って、ランペルの“ン”の文字をゲットし、ランペルって入力。すると、ランペルが逃げて、追いかけるとバトルになると思う。間違えてたらごめん

⏰:08/02/29 19:41 📱:W44S 🆔:/eOl5big


#28 [め]
バレルさんにどうやって会うんですか[

⏰:09/08/05 19:07 📱:P001 🆔:7aZo8xcs


#29 [脳汁バレンタイン]
ステージ3の闘技場の岩みたいな敵が倒せません

⏰:09/11/22 03:27 📱:N706i2 🆔:1qGW/vJk


#30 [まゆ]
ステージ3-1での
クッパは
どうやったら
倒せますかK?

⏰:09/12/24 17:40 📱:SH001 🆔:b5PGqF6U


#31 [匿名さん]
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

⏰:11/06/04 10:44 📱:PC/0 🆔:yf6Vovss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194