プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新 最初 🆕
#165 [ディアッカ(´_ゝ`)フッ]
あげますA

⏰:06/08/24 17:05 📱:F900iC 🆔:071JTSi2


#166 [匿名さん]
上げます

⏰:06/08/30 02:45 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#167 [むう子◆slenaNR8KM]
取り合えずまだ完成じゃないストライク(´・∀・`)

ストライク [jpg/25KB]
⏰:06/08/31 16:37 📱:W41K 🆔:9Udv0aQ2


#168 [焔の錬金術師-ロイ・マスタング大佐]
久しぶりに上げよう

MG F91 [jpg/29KB]
⏰:06/09/21 23:37 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#169 [ムウ]
これやっと見つけた(*´Д`)

⏰:07/06/12 21:13 📱:W51K 🆔:eCwI9yfI


#170 [ムウ]
今月は…HGに陸戦用ガンダムとPGウイングガンダムゼロカスタムのコーティング使用が出ますね(´_ゝ`)

⏰:07/06/12 21:19 📱:W51K 🆔:eCwI9yfI


#171 [トオル]
明日、MGストフリ買いに行きます(´・ω・)b

⏰:07/06/12 21:57 📱:W42K 🆔:1VkXOwmM


#172 [ムウ]
MGのストフリは良いよ(´∀`)メ
多分一時生産品のウイングギミックの不良も直ってると思うし…値段が高いけど良いかと思います

⏰:07/06/12 21:59 📱:W51K 🆔:eCwI9yfI


#173 [トオル]
なんかパッケージ変わったよね?(´・ω・)

⏰:07/06/12 23:00 📱:W42K 🆔:1VkXOwmM


#174 [CHARTON◆Char...R4.]
(*´・ω・`)懐かしいなオイW

⏰:07/06/12 23:07 📱:P903iX 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194