プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新 最初 全 
#1 [ムウ◆muu..1PG2E]
プラモの完成品じゃんじゃん貼って(´・∀・`)後加工や塗装もしてるからそういう関係の質問もおっけぃ(´_ゝ`)工具や発売日などなども…後プラモやガレキのジャンルは何でもおっけぃ
:06/07/19 12:57
:W41K
:ehNWkZIE
#2 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
話し合いに立てた方が…って意見すんの忘れてた椰子が来ましたよ
:06/07/19 12:58
:W41CA
:NLgzf4ek
#3 [ムウ◆muu..1PG2E]
まじで(°д°;;)まあここにも在ってもいいやろ(´_ゝ`)
苦情が有れば下げるから
:06/07/19 12:59
:W41K
:ehNWkZIE
#4 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
:06/07/19 13:00
:W41CA
:NLgzf4ek
#5 [ムウ◆muu..1PG2E]
葱 まあそういうことさ(´_ゝ`)
まあ気にせず(*´艸`)
:06/07/19 13:01
:W41K
:ehNWkZIE
#6 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
:06/07/19 13:02
:W41CA
:NLgzf4ek
#7 [ムウ◆muu..1PG2E]
ならおっけぃ(´_ゝ`)
夜にまたあげるさぁ(´・∀・`)仕事に戻る(^o^)/
:06/07/19 13:03
:W41K
:ehNWkZIE
#8 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
:06/07/19 13:04
:W41CA
:NLgzf4ek
#9 [エクスラン【少佐】◇majoя◇mL.//GA]
(艸∀・*)とりま

来てみた

ムゥチャンいなぃかぁ〜

(⊃。・`)最近ホビージャパン見てなぃし、買ってナィなぁ


プラモなンか出てるのかなァ??
:06/07/19 13:13
:D901i
:1Umn1xy2
#10 [CHARTON◆charIWw4xY]
俺にとってメチャありがたいスレww
:06/07/19 14:39
:PC
:☆☆☆
#11 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
トリマ張り
ガンダム五号機 [jpg/15KB]
:06/07/19 14:44
:F700iS
:dzM9.R1k
#12 [エクスラン【少佐】◇majoя◇mL.//GA]
ザクV・HG
[jpg/12KB]
:06/07/19 16:07
:D901i
:1Umn1xy2
#13 [アスラン◆ZARA4VmPfo]
アス「過去に囚われたまま戦うのはやめるんだ

そんな事をしても、何も戻りはしない

なのに、未来まで殺す気か

お前は


シン「だけど…だけど

世界は変わらなくちゃいけない

オーブは討たなくちゃならない


アス「ふざけるな

そうやって世界を壊し、未来も殺す…
お前が欲しかったのは本当にそんな世界か


力か


思い出せシン

お前は本当は…何が欲しかったんだ


シン「なんで…アンタなんかにぃ

(種割れ)
うおぉぉぉぉ


ルナ「もうやめて

シンも…アスランも

シン「ステラ…マユ…

やめろぉぉぉぉ



アス「(種割れ)
この…馬鹿野郎



…とぃッたシーンの再現ジオラマww
最後の力 [jpg/25KB]
:06/07/19 16:21
:F902i
:☆☆☆
#14 [ムウ◆muu..1PG2E]
仕事おわた(´_ゝ`)
今度作成の仕方載せよかな(*´艸`)
:06/07/19 19:59
:W41K
:ehNWkZIE
#15 [◆BASARAoAGk]
塗装とかしてみたいなぁ(つ∀−)

まあ、用具無いけど(笑)
:06/07/19 20:03
:N901iS
:/56WnrZ6
#16 [ムウ◆muu..1PG2E]
塗装は結構時間掛るよ(´・∀・`)簡単にするならガンダムマーカーが一番いい(*´艸`)
:06/07/19 20:07
:W41K
:ehNWkZIE
#17 [◆BASARAoAGk]
スプレー(?)とか使って本格的に時間を掛けてやりたいです(´∀`)ノ先生

:06/07/19 20:11
:N901iS
:/56WnrZ6
#18 [ムウ◆muu..1PG2E]
ならまず塗装じゃなく基本的なことから始めなあかんよ(´・∀・`)そうじゃなかったら塗装するの難しいから(パД。)
:06/07/19 20:12
:W41K
:ehNWkZIE
#19 [◆BASARAoAGk]
ほむほむ…解りました

ちなみに基本的な事とはどんな事?(つω−)?
:06/07/19 20:16
:N901iS
:/56WnrZ6
#20 [ムウ◆muu..1PG2E]
えっと長くなるから簡単に(´・∀・`)ダボを綺麗に削ったり、部品研き、後ハメ加工、などなどo(^-^)o他にもまだまだせなあかん(パД。)
:06/07/19 20:19
:W41K
:ehNWkZIE
#21 [◆BASARAoAGk]
ほぇ

(゚∀゚)プラモ雑誌見たほうが早かったり?

まあ、

大体は解った気がする

実行に移すのもまだ先だろうから今深く聞いても申し訳ないしな

:06/07/19 20:22
:N901iS
:/56WnrZ6
#22 [ムウ◆muu..1PG2E]
実際はそうかもしれんな(*´。`)笑
いいねん(*´艸`)質問に答えれて満足やから(´・∀・`)
:06/07/19 20:24
:W41K
:ehNWkZIE
#23 [◆BASARAoAGk]
やっぱ?(笑)まあ、何かあったらここで聞くべ(つ∀−)

そかそか

そういえば最近プラモ作ってねぇからそろそろ作りたい(゚∀゚)
:06/07/19 20:27
:N901iS
:/56WnrZ6
#24 [ムウ◆muu..1PG2E]
そうして(´・∀・`)後過去に出たプラモも結構分かるから(´_ゝ`)
俺もモンハンやってて全く作ってない(ノ_<。)
:06/07/19 20:29
:W41K
:ehNWkZIE
#25 [◆BASARAoAGk]
ほう

やるな

つかでかいの作ってみたいよな(つ∀−)144分1デンドロビウムとか(笑)
なんか急に作りたくなるよな

最後に作ったのはMGのW0だったな(´∀`)

:06/07/19 20:33
:N901iS
:/56WnrZ6
#26 [ムウ◆muu..1PG2E]
あれは特大サイズ(´・∀・`)笑デンドロはないけど60/1のストフリならある(*´艸`)
まじで(≧ω≦)b俺はWのカトキ版作ってる途中(´・fд・)
ごめん。晩飯落ち(^o^)/
:06/07/19 20:37
:W41K
:ehNWkZIE
#27 [◆BASARAoAGk]
60/1のストライクなら昔に作ったぜ

マジか

ガンバや(つ∀−)

あいよ

またの(´∀`)ノシ
:06/07/19 20:40
:N901iS
:/56WnrZ6
#28 [ムウ◆muu..1PG2E]
Wカトキ版を取り合えず普通に墨入れだけで工作中。
Wカトキ版 [jpg/23KB]
:06/07/19 22:40
:W41K
:ehNWkZIE
#29 [ムウ◆muu..1PG2E]
げーせんでヅダとグフイグナイテットゲット(´・∀・`)
:06/07/20 18:22
:W41K
:qwTTma.E
#30 [匿名さん]
ジムスナイパーを青くしてみた
ジムスナイパー [jpg/27KB]
:06/07/20 18:44
:SH902i
:edWxbPrA
#31 [ムウ◆muu..1PG2E]
ブルーデステニーみたい(*´艸`)
:06/07/20 18:56
:W41K
:qwTTma.E
#32 [匿名さん]
まあそうしたかったから
:06/07/20 18:57
:SH902i
:edWxbPrA
#33 [ムウ◆muu..1PG2E]
なるほどな(´_ゝ`)ええもん見た(*´艸`)
:06/07/20 19:04
:W41K
:qwTTma.E
#34 [島津家万歳]
こんなのどう?
ザク+インパルス+ウィング [jpg/15KB]
:06/07/20 19:46
:W41T
:RuzUykiM
#35 [ガトー]
これどうよ
胴体・右腕・ランドセルはインパルス
顔面はザク
左腕はへんな奴の
(´⊇`) [jpg/13KB]
:06/07/20 19:52
:W41T
:RuzUykiM
#36 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
頭:ブリッツ
体+腕:ストライク
ランドセル:オレンジのジン
左腕武器:ブリッツ(ミラコロ)+ストライク
右腕武器:ゴールドフレーム
(`・ω・)Ъ [jpg/7KB]
:06/07/20 20:17
:F700iS
:1Z640z1M
#37 [ガトー]
見てからのお楽しみ [jpg/19KB]
:06/07/20 20:21
:W41T
:RuzUykiM
#38 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
ザクミーティア

:06/07/20 20:23
:F700iS
:1Z640z1M
#39 [ガトー]
:06/07/20 20:24
:W41T
:RuzUykiM
#40 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
SDガンダムフルカラーカスタムにザク(ライブ仕様)あったよ

:06/07/20 20:26
:F700iS
:1Z640z1M
#41 [ガトー]
(;´、ゝ`)ラ…ライブ?
そんなパイロット居た?
SEEDは無知です…
:06/07/20 20:27
:W41T
:RuzUykiM
#42 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
ピンクのやつ

:06/07/20 20:28
:F700iS
:1Z640z1M
#43 [ガトー]
:06/07/20 20:29
:W41T
:RuzUykiM
#44 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
これよ

ピンクの [jpg/11KB]
:06/07/20 20:33
:F700iS
:1Z640z1M
#45 [ユウソク]
開発してたらこんなの出来た(´∀`)

この世でただ一機の… [jpg/16KB]
:06/07/20 20:42
:F901iC
:☆☆☆
#46 [ムウ◆muu..1PG2E]
腰と片足でけた(´・∀・`)
jpg 20KB
:06/07/20 20:49
:W41K
:qwTTma.E
#47 [ユウソク]
何の機体??
(´・∀・`)
:06/07/20 20:51
:F901iC
:☆☆☆
#48 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
宙間戦闘
X [jpg/11KB]
:06/07/20 20:54
:F700iS
:1Z640z1M
#49 [ムウ◆muu..1PG2E]
ユウソク Wのカトキ版(´・∀・`)
:06/07/20 20:55
:W41K
:qwTTma.E
#50 [ユウソク]
ジュダ
迫力ぁるなぁ(´∀`)

ムゥ
な

る(´∀`)

もぅすぐ完成かな

:06/07/20 21:04
:F901iC
:☆☆☆
#51 [ムウ◆muu..1PG2E]
もうすぐ完成やぁ(*´艸`)
:06/07/20 22:36
:W41K
:qwTTma.E
#52 [ムウ◆muu..1PG2E]
作りながら勝手にカトキ版レビュー(´_ゝ`)
見た目、可動ともにMGの中では良い方。シンプルなデザインやから普通にカッコいい。このキットは一度作ってみたほうが良い。
:06/07/20 22:40
:W41K
:qwTTma.E
#53 [ムウ◆muu..1PG2E]
静かなー(´_ゝ`)
:06/07/20 22:53
:W41K
:qwTTma.E
#54 [ディアッカp・ω・`;)]
昨日作ったプラモ見せぃ!!!!ムウ
:06/07/20 22:55
:D901iS
:kUHEp71Y
#55 [ムウ◆muu..1PG2E]
まだ完成してない(ノ_<。)もうすぐ完成やからお待ちを
:06/07/20 22:58
:W41K
:qwTTma.E
#56 [土方十四郎p・ω・`;)]
ムウ

ラジャー
:06/07/20 23:02
:D901iS
:kUHEp71Y
#57 [独眼竜・伊達政宗]
百式、リックディアス赤、リックディアス黒
百式、リックディアス黒・赤 [jpg/29KB]
:06/07/20 23:22
:SH902i
:edWxbPrA
#58 [ムウ◆muu..1PG2E]
デケター(´・∀・`)てかHGシリーズけ?
Wカトキ版完成品 [jpg/26KB]
:06/07/20 23:32
:W41K
:qwTTma.E
#59 [ガトー]
このスレ見てるとプラモ買いたくなる…
:06/07/20 23:33
:W41T
:RuzUykiM
#60 [ディアッカ(p・ω・`;)]
まちくたびれたぉー(p・ω・`;)
なかなかいいね
ほかのポーズも見してくれるかい!!?
:06/07/20 23:34
:D901iS
:kUHEp71Y
#61 [ディアッカ(p・ω・`;)]
寝るから

:06/07/20 23:38
:D901iS
:kUHEp71Y
#62 [ムウ◆muu..1PG2E]
ガトー次回は…グフイグナイテット真剣に作りやす(´・∀・`)
ディアッカ ポーズ取りたいけどなんか変なる(ノ_<。)笑
:06/07/20 23:39
:W41K
:qwTTma.E
#63 [独眼竜・伊達政宗]
:06/07/20 23:41
:SH902i
:edWxbPrA
#64 [ガトー]
>>62(´_ゝ`)bグフ良いね〜
個人的にガイア好きだからガイア買いたい…
けど、最後は壊す事になる…
>>63は、ハードゲイ!?
:06/07/20 23:44
:W41T
:RuzUykiM
#65 [CHARTON◆charIWw4xY]
ュゥちゃんぃてる


??
:06/07/20 23:48
:F902i
:☆☆☆
#66 [ムウ◆muu..1PG2E]
ガトー グフイグナイテット今日手に入ったらから次回に工作決定(´_ゝ`)ガイアもよさげ(*´艸`)
政宗 リック作りたい(´・∀・`)
チャートん おいっす(^o^)/
:06/07/20 23:55
:W41K
:qwTTma.E
#67 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>66ぉぃッすw
手先器用ちゃぅケド、ジオラマ作成ゃッたら自信のぁるCHARTONの見参デスョw
:06/07/20 23:57
:F902i
:☆☆☆
#68 [ガトー]
(´_ゝ`)bジオラマなら自信あるぜ
どうよ、この可愛らしいジオラマ
ジオラマ? [jpg/17KB]
:06/07/21 00:01
:W41T
:ZMkGAHtA
#69 [ムウ◆muu..1PG2E]
チャートん ゆうたら俺もまだまだ技能不足や(パД。)笑
ジオラマいいなぁ(´・∀・`)
:06/07/21 00:01
:W41K
:vCXXY0xo
#70 [ガトー]
>>66(´_ゝ`)ばんばん手に入って裏山〜
資金力の無い俺はプラモに手が回らない…
:06/07/21 00:02
:W41T
:ZMkGAHtA
#71 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>68カァィィなォィww
>>69ァンタの技術と俺のセンスが混ざれば最高のジオラマが…ww
:06/07/21 00:02
:F902i
:☆☆☆
#72 [ムウ◆muu..1PG2E]
ガトー ただゲーセンでよく取ってるだけ(*´。`)
中学やからしゃーないって(´_ゝ`)
:06/07/21 00:03
:W41K
:vCXXY0xo
#73 [ムウ◆muu..1PG2E]
チャートん 間違いない(*´艸`)ジオラマ作りのチャートんと呼ぶわい(´・∀・`)
:06/07/21 00:04
:W41K
:vCXXY0xo
#74 [ガトー]
>>71次はちょっとグロいぞ
>>72げ、ゲーセン??
ゆーフォ〜キャッチャーとか??
敵将討ち取ったり [jpg/18KB]
:06/07/21 00:05
:W41T
:ZMkGAHtA
#75 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>73それゎゃめ…ww
>>74ゃッぱカァィィ
俺の違ぅ意味でグロぃww
ココにも貼ッたケドww
最後の力 [jpg/25KB]
:06/07/21 00:08
:F902i
:☆☆☆
#76 [ガトー]
??? [jpg/16KB]
:06/07/21 00:11
:W41T
:ZMkGAHtA
#77 [ムウ◆muu..1PG2E]
ガトー スロで点数集めて交換みたいな感じ(´_ゝ`)
チャートン 冗談やって(´・∀・`)てかチャートンが撮ったプラモっていい感じにポーズ決まってるよな(*´艸`)
:06/07/21 00:14
:W41K
:vCXXY0xo
#78 [ガトー]
>>77(´_ゝ`)bパチンコなら自信あるぞー
てか、ちっちゃい頃にスロットのメダル拾って打ってたら7の次に凄い奴(?)が揃った…
あの時はマジビビった…
:06/07/21 00:17
:W41T
:ZMkGAHtA
#79 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>76楽しかッた(ノ∀`)ww
それ千と千尋の神隠しに出てくるャツみたぃww
>>77そら自信ぁるカラ(*´艸`)ww
コレどォ??
真ん中ぁたりにSEEDのタイトルロゴが出てくるィメージでw
SEEDオープニングww [jpg/31KB]
:06/07/21 00:18
:F902i
:☆☆☆
#80 [ムウ◆muu..1PG2E]
ガトー ?と言うことはかなり古い台っぽいな(パД。)
チャートン キター(゚∀゚)まじタイトル来そうなポーズ(σ゚∀゚)σ
モンハンP落ち
:06/07/21 00:26
:W41K
:vCXXY0xo
#81 [CHARTON◆charIWw4xY]
:06/07/21 00:28
:F902i
:☆☆☆
#82 [ハイ神◆High.Lmv4A]
ムウモンハンP持ってるんか(´_ゝ`)
俺は殆どやりつくした(´_ゝ`)
いてら(*`・ω・´)
:06/07/21 00:32
:V904SH
:8TCYvwR2
#83 [ガトー]
>>79d(´_ゝ`)bそのポーズ最高です
>>80(´_ゝ`)あん時マジビビったよー定員に怒られた
(´_ゝ`)ノシ
:06/07/21 00:34
:W41T
:ZMkGAHtA
#84 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>83チョィゎかりづらぃケド真正面ポーズ

w
発射寸前 [jpg/23KB]
:06/07/21 00:37
:F902i
:☆☆☆
#85 [ガトー]
>>84(´_ゝ`)bカッコヨス
(´_ゝ`)ストライクは何処を向いてるんだw
:06/07/21 00:38
:W41T
:ZMkGAHtA
#86 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>85首の関節可動範囲狭かッた(≧ヮ≦;)
今度ゎ斬殺シーンww
シュベルトゲベール [jpg/28KB]
:06/07/21 00:41
:F902i
:☆☆☆
#87 [ガトー]
>>86(´_ゝ`)bそれグッド
MSに刺さってたらもっとグッド
:06/07/21 00:45
:W41T
:ZMkGAHtA
#88 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
縛っちゃうわよ(´_ゝ`)
(´_ゝ`) [jpg/38KB]
:06/07/21 00:46
:V904SH
:8TCYvwR2
#89 [CHARTON◆charIWw4xY]
ニコル戦死 [jpg/26KB]
:06/07/21 00:47
:F902i
:☆☆☆
#90 [CHARTON◆charIWw4xY]
:06/07/21 00:49
:F902i
:☆☆☆
#91 [ガトー]
>>88ワロタ
シャア専用カッコヨス
>>89胴体と腰の部分を軽く外し、そこに無理やり剣を刺すんだw
:06/07/21 00:49
:W41T
:ZMkGAHtA
#92 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>91それ試したケド位置が低すぎて不自然な上にバランスも悪かッた

ぉきに

w
AEGIS [jpg/27KB]
:06/07/21 00:52
:F902i
:☆☆☆
#93 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
あの写数カ月前に撮ったやつやからポーズも糞もないけどね(´_ゝ`)
俺戦死
ステラ『やまだー』
やまだー [3gp/236KB]
:06/07/21 00:53
:V904SH
:8TCYvwR2
#94 [ガトー]
>>92イージス、カッコヨス(´_ゝ`)
イージスやっぱいいなー
>>93バロスww
:06/07/21 00:56
:W41T
:ZMkGAHtA
#95 [バカス]
ガトー死にたい

:06/07/21 00:58
:D902i
:5/JD7vAg
#96 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>94AEGISなかなか撮りゃすぃぉ(`・ω・)Ъ
AEGIS [jpg/25KB]
:06/07/21 00:59
:F902i
:☆☆☆
#97 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
俺もイージスもってるぉ(´_ゝ`)
食物連作 [jpg/31KB]
:06/07/21 01:04
:V904SH
:8TCYvwR2
#98 [CHARTON◆charIWw4xY]
:06/07/21 01:05
:F902i
:☆☆☆
#99 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
(´_ゝ`)
ひゃひー図 [jpg/39KB]
:06/07/21 01:16
:V904SH
:8TCYvwR2
#100 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
ごめん(´_ゝ`)
俺モテラン様みたいにセンス無いです、はい
麻雀格闘技倶楽部 [jpg/33KB]
:06/07/21 01:23
:V904SH
:8TCYvwR2
#101 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
連貼りー(´_ゝ`)
私ジムコマンド歌います! [jpg/38KB]
:06/07/21 01:25
:V904SH
:8TCYvwR2
#102 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
連貼りー
ラリホー [jpg/33KB]
:06/07/21 01:31
:V904SH
:8TCYvwR2
#103 [ムウ◆muu..1PG2E]
ハイネよ…全部ワロタ(*´艸`)wwww
:06/07/21 01:32
:W41K
:vCXXY0xo
#104 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
ラスト
ガトーのネタぱくっちゃった(´_ゝ`)きゃは
ラストサムライ [jpg/40KB]
:06/07/21 01:36
:V904SH
:8TCYvwR2
#105 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
あら、ムウさんありがとうございます(*'∀'人)
:06/07/21 01:37
:V904SH
:8TCYvwR2
#106 [ムウ◆muu..1PG2E]
サモライ魂キター(゚∀゚)
:06/07/21 01:37
:W41K
:vCXXY0xo
#107 [ムウ◆muu..1PG2E]
ナタリア口調やん(°д°;;)www
:06/07/21 01:38
:W41K
:vCXXY0xo
#108 [独眼竜・伊達政宗]
一応塗装、墨入れした
アレックス [jpg/29KB]
:06/07/21 01:42
:SH902i
:5KEmZD7Y
#109 [ムウ◆muu..1PG2E]
政宗 古いキットの方け(?_?)てか墨入れだけでも大分変わるよな(*´艸`)
:06/07/21 01:43
:W41K
:vCXXY0xo
#110 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
しょっちゅう真似されるから俺もって感じで(´_ゝ`)b
おもんないのも貼ったろ(´_ゝ`)ひゃひゃ
(;´、ゝ`) [jpg/38KB]
:06/07/21 01:45
:V904SH
:8TCYvwR2
#111 [独眼竜・伊達政宗]
新しい方だよ
確かにそうだね

:06/07/21 01:46
:SH902i
:5KEmZD7Y
#112 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
アレックスかなり好き(´_ゝ`)b
俺SEED系持ってないから買ってみよかな…(´_ゝ`)
:06/07/21 01:46
:V904SH
:8TCYvwR2
#113 [ムウ◆muu..1PG2E]
ハイネ オレンジジュース吹いたやんけ(パД。)笑
政宗 なるほどな(´・∀・`)てかヅダなかなか良いで♪
墨入れはまじせなな(*´艸`)
:06/07/21 01:48
:W41K
:vCXXY0xo
#114 [独眼竜・伊達政宗]
ヅダってSEED?
:06/07/21 01:52
:SH902i
:5KEmZD7Y
#115 [ムウ◆muu..1PG2E]
政宗 ちゃうよ(´・∀・`)最近出たファースト系のキット(´_ゝ`)
:06/07/21 01:53
:W41K
:vCXXY0xo
#116 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
ムウさん、ごめんなさい(*'д`*)
カオスのMA形態みたいになった(´_ゝ`)
カリドゥス(´_ゝ`) [jpg/33KB]
:06/07/21 01:55
:V904SH
:8TCYvwR2
#117 [独眼竜・伊達政宗]
わかんない

ズサしか思い浮かばん
:06/07/21 01:55
:SH902i
:5KEmZD7Y
#118 [ムウ◆muu..1PG2E]
ハイネ うはぁ(*´Д`)ペットにしてぇー(゚∀゚)笑
政宗 ズサ…ズサ…メタス色(*´艸`)
:06/07/21 01:59
:W41K
:vCXXY0xo
#119 [独眼竜・伊達政宗]
今度見てみるよ
ケンプファー欲しいな
:06/07/21 02:01
:SH902i
:5KEmZD7Y
#120 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
派遣のバイト始めたらグフignitedとストフリと正義買ってみよ(´_ゝ`)
ペットにしていいですよ(*'∀'`)
:06/07/21 02:02
:V904SH
:8TCYvwR2
#121 [ムウ◆muu..1PG2E]
政宗 ケンプファー関節緩いで(ノ_<。)
ハイネ そうなんや(´・∀・`)だから最近あんまみーへんかってんな(´_ゝ`)
買ちゃえ買っちゃえ(σ゚∀゚)σ
:06/07/21 02:03
:W41K
:vCXXY0xo
#122 [匿名さん]
マジか…残念だな
:06/07/21 02:05
:SH902i
:5KEmZD7Y
#123 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
まだバイトはしてないぉ(´_ゝ`)b
俺元々レアキャラやで(´_ゝ`)
テスト中はやたら毎日居るけど(*`・ω・´)
またその3機でネタ考えるか…(´_ゝ`)きゃは
:06/07/21 02:07
:V904SH
:8TCYvwR2
#124 [ムウ◆muu..1PG2E]
政宗 関節緩いのはまじ辛いからな(ノ_<。)
ハイネ まだかよ(°д°;;)笑てかもう夏休みやろ?
レアキャラにネタの宝庫…間違いねぇ(σ゚∀゚)σ
てか寝るべ(^o^)/
:06/07/21 02:09
:W41K
:vCXXY0xo
#125 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
明日で学校おわりぃ(*`・ω・´)
ネタ考えとくわ(´_ゝ`)
おやすみなさい(*'∀'`)
:06/07/21 02:14
:V904SH
:8TCYvwR2
#126 [ラスティ]
(;´д`)ノシ
壁‖

壁‖

:06/07/21 02:31
:P902i
:Vv8n9NyU
#127 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
ラスティさんですわ(*'∀'人)
:06/07/21 02:31
:V904SH
:8TCYvwR2
#128 [ラスティ]
SMは、いかんでしょ

(;´∀`)σケラケラ
:06/07/21 02:38
:P902i
:Vv8n9NyU
#129 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
革命ならいいの〜(´_ゝ`)ケラケラ
:06/07/21 02:46
:V904SH
:8TCYvwR2
#130 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
:06/07/21 02:52
:W41CA
:7oZNgn0.
#131 [勇者王痴漢ダー主人公『ラスティ』]
革命おきた(;´∀`)σケラケラ
:06/07/21 02:58
:P902i
:Vv8n9NyU
#132 [起動紳士マンダム◆High.Lmv4A]
革命起きて目も冴えた(´_ゝ`)
:06/07/21 03:03
:V904SH
:8TCYvwR2
#133 [ナタリアと闇プー計画会議議長ラスティ]
(;´Д`)ハァハァ
:06/07/21 03:13
:P902i
:Vv8n9NyU
#134 [起動紳士マンダム◆High.Lmv4A]
だひゃひゃ(´_ゝ`)
なんだそのハンネは(p∀・`。)
:06/07/21 03:16
:V904SH
:8TCYvwR2
#135 [ナタリア拉致計画議長ハイネ、ラスティ]
さてこの議論だが…
:06/07/21 03:34
:P902i
:Vv8n9NyU
#136 [起動紳士マンダム◆High.Lmv4A]
その議論は非現実的な物だな(p∀・`。)
:06/07/21 03:38
:V904SH
:8TCYvwR2
#137 [死の恐怖†ハセヲ撤KK◆BASARAoAGk]
一番最近(と言っても3、4ヵ月前)に作った(しかし墨入れのペンが見つからず普通に組み立てた)プラモ貼り(笑)
MG W0 [jpg/14KB]
:06/07/21 11:50
:N901iS
:PhDVGUyE
#138 [アダルトディアッカ(p・ω・`;)]
アダルトガンダム
:06/07/21 11:51
:D901iS
:ivUVYb9M
#139 [死の恐怖†ハセヲ撤KK◆BASARAoAGk]
大人だな(笑)
:06/07/21 12:04
:N901iS
:PhDVGUyE
#140 [ムウ◆muu..1PG2E]
仕事終わったらグフイグナイテット工作開始や(´_ゝ`)
:06/07/21 12:54
:W41K
:vCXXY0xo
#141 [CHARTON◆charIWw4xY]
PGのルージュ買ぉカナ

??
:06/07/21 13:02
:F902i
:☆☆☆
#142 [ムウ◆muu..1PG2E]
チャートン 俺もかなり欲しいし(´_ゝ`)
:06/07/21 13:02
:W41K
:vCXXY0xo
#143 [CHARTON◆charIWw4xY]
夏休みの課題…
1/60ストフリかPGルージュで迷ッてる(≧ヮ≦;)ww
:06/07/21 13:05
:F902i
:☆☆☆
#144 [ムウ◆muu..1PG2E]
チャートン ストフリはかなりいいよ(´_ゝ`)
ルージュは値段道理最高の仕上がり(*´艸`)
:06/07/21 13:07
:W41K
:vCXXY0xo
#145 [CHARTON◆charIWw4xY]
ムゥどッちも作ッたコトぁるン??
:06/07/21 13:09
:F902i
:☆☆☆
#146 [ムウ◆muu..1PG2E]
チャートン どっちもないけと゛中身は見たことあるし完成品も見た(´・∀・`)素晴らしいで♪
仕事に戻るさぁ(゚∀゚)
:06/07/21 13:10
:W41K
:vCXXY0xo
#147 [CHARTON◆charIWw4xY]
ぁぃさ

ガンバァ

:06/07/21 13:11
:F902i
:☆☆☆
#148 [ムウ◆muu..1PG2E]
さぁ作りますか(´_ゝ`)
:06/07/21 22:33
:W41K
:vCXXY0xo
#149 [ムウ◆muu..1PG2E]
グフイグナイテット工作開始(´_ゝ`)
グフイグナイテット [jpg/27KB]
:06/07/21 23:09
:W41K
:vCXXY0xo
#150 [ムウ◆muu..1PG2E]
継ぎ目消しの準備おっけぃ(´・∀・`)後は2日まつだけ
胴体 [jpg/22KB]
:06/07/21 23:25
:W41K
:vCXXY0xo
#151 [起動紳士マンダム◆High.Lmv4A]
オレンジにぬりませうーヾ(*゚∀゚)ノ
:06/07/22 01:43
:V904SH
:WqRKtn.g
#152 [CHARTON◆charIWw4xY]
ぃぁ、そのままアスラン搭乗機に(`・ω・)Ъww
:06/07/22 19:28
:F902i
:☆☆☆
#153 [ユウソク]
:06/07/22 19:32
:F901iC
:☆☆☆
#154 [ムウ◆muu..1PG2E]
仕事おわた(´_ゝ`)昨日接着した胴体を2、3日乾かしてバリとわざとはみださせた接着材をヤスリで削ると…くっつけたライン(プラモとプラモの隙間)が無くなって綺麗になります(´_ゝ`)
:06/07/22 19:55
:W41K
:uSAdT9Rc
#155 [バルトフェルド◆BAL/rizEFk]
いくらした

:06/07/22 19:59
:F700iS
:0zoEG/RU
#156 [ムウ◆muu..1PG2E]
虎ちゃん タダよん(*´艸`)
:06/07/22 20:01
:W41K
:uSAdT9Rc
#157 [バルトフェルド◆BAL/rizEFk]
買うといくらする
:06/07/22 20:06
:F700iS
:0zoEG/RU
#158 [ムウ◆muu..1PG2E]
虎ちゃん 確か1300円ぐらいやで(´_ゝ`)しかも土台付いてるから買いかも
:06/07/22 20:08
:W41K
:uSAdT9Rc
#159 [絶('〜`)г*∵ζ+・.;◆6FT//////.]
前にウイングのパーフェクトグレード買って作るのめんどくさくなったから友達に作らしたことがW
:06/07/22 20:09
:P901i
:2e5/mvcI
#160 [ムウ◆muu..1PG2E]
WのPGはまじカッコいいよな(*´艸`)いいなぁ
:06/07/22 20:14
:W41K
:uSAdT9Rc
#161 [ディアッカ(p・ω・`;)◆/BAKA/6Beo]
あげぃぁ
:06/07/27 09:31
:D901iS
:3aHh4egA
#162 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
グフ買うの忘れた

:06/08/14 19:35
:F700iS
:ix/PkXJE
#163 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
ポージング

あン
[jpg/15KB]
:06/08/15 08:59
:F700iS
:kSiWUwfw
#164 [萌(*'V`艸)☆+゚§貴子chan◆High.Lmv4A]
萌えます(*'V`艸)☆+゚
:06/08/21 04:35
:V904SH
:rnI5VuZo
#165 [ディアッカ(´_ゝ`)フッ]
あげますA
:06/08/24 17:05
:F900iC
:071JTSi2
#166 [匿名さん]
上げます
:06/08/30 02:45
:SH902i
:☆☆☆
#167 [むう子◆slenaNR8KM]
取り合えずまだ完成じゃないストライク(´・∀・`)
ストライク [jpg/25KB]
:06/08/31 16:37
:W41K
:9Udv0aQ2
#168 [焔の錬金術師-ロイ・マスタング大佐]
久しぶりに上げよう
MG F91 [jpg/29KB]
:06/09/21 23:37
:SH902i
:☆☆☆
#169 [ムウ]
これやっと見つけた(*´Д`)
:07/06/12 21:13
:W51K
:eCwI9yfI
#170 [ムウ]
今月は…HGに陸戦用ガンダムとPGウイングガンダムゼロカスタムのコーティング使用が出ますね(´_ゝ`)
:07/06/12 21:19
:W51K
:eCwI9yfI
#171 [トオル]
明日、MGストフリ買いに行きます(´・ω・)b
:07/06/12 21:57
:W42K
:1VkXOwmM
#172 [ムウ]
MGのストフリは良いよ(´∀`)メ
多分一時生産品のウイングギミックの不良も直ってると思うし…値段が高いけど良いかと思います
:07/06/12 21:59
:W51K
:eCwI9yfI
#173 [トオル]
なんかパッケージ変わったよね?(´・ω・)
:07/06/12 23:00
:W42K
:1VkXOwmM
#174 [CHARTON◆Char...R4.]
(*´・ω・`)懐かしいなオイW
:07/06/12 23:07
:P903iX
:☆☆☆
#175 [ムウ]
トオル パッケージ?
もしかして通常版と初回版のことかな(;´Д`)?
チャー Joshinで今日EXキットのヒルドビルが2900円であったWW
:07/06/12 23:14
:W51K
:eCwI9yfI
#176 [トオル]
縦長と横長だったよ?(´・ω・)
発売当時は縦長、最近みたのは横長でデザインも変わってた…
:07/06/12 23:18
:W42K
:1VkXOwmM
#177 [CHARTON◆Char...R4.]
>>175(;´・ω・`)何ソレW
>>176(*´-ω-`)横長のわフルバ-ストモ-ドッてゆう限定版
(*´・ω・`)通常版と同時に発売され、爆発的人気で売り切れ続出、入荷待ちやッたヶド、また新しく出荷されたんだゆ
:07/06/12 23:21
:P903iX
:☆☆☆
#178 [トオル]
そうなの?(´・ω・)
何が違うの?
:07/06/12 23:22
:W42K
:1VkXOwmM
#179 [CHARTON◆Char...R4.]
>>178(*´-ω-`)見える部分だけ金メッキ塗装のパ-ツ、ドラグ-ンエフェクトパ-ツ、クリアブル-版アクションベ-ス、特別冊子、限定版解説書
(*´-ω-`)の以上が付く
(*´・ω・`)ストフリ好きならある内に買うコトをオススメする
(*´-ω-`)いつ再出荷されるかわかンないヵラネ
:07/06/12 23:31
:P903iX
:☆☆☆
#180 [ムウ]
チャー えっと…名前忘れたけどファーストシリーズの今DVDで出てる奴の戦車(´∀`)
7800円しますWW詳しくはネットにて
トオル これのことかな?
jpg 49KB
:07/06/12 23:31
:W51K
:eCwI9yfI
#181 [CHARTON◆Char...R4.]
>>180Σ(´・ω・`;)WWW
(*´-ω-`)気が向いたら見るW
:07/06/12 23:33
:P903iX
:☆☆☆
#182 [ムウ]
ストフリの第二期販売について…
5月29日にて二期販売されましたが…意外に購入者は増えずって感じらしい。
結果…やっぱりズルズルと売れて完売したらしいよ(´_ゝ`)
:07/06/12 23:34
:W51K
:eCwI9yfI
#183 [ムウ]
チャー 意外に渋いよ(´∀`)N
あれやって…MGのガンダムマークIIの片手バランスポーズは革命(゚∀。)
:07/06/12 23:36
:W51K
:eCwI9yfI
#184 [トオル]
説明ありがとうございます(≧ω≦)
ムゥさん、それです♪
:07/06/12 23:37
:W42K
:1VkXOwmM
#185 [CHARTON◆Char...R4.]
>>183(*´・ω・`)そいえば、MGの100機目ッて∀らしいネ
:07/06/12 23:38
:P903iX
:☆☆☆
#186 [CHARTON◆Char...R4.]
>>184(*´・ω・`)キット自体わ全然イイので塗装の自信があるなら通常版で十分かと
:07/06/12 23:40
:P903iX
:☆☆☆
#187 [ムウ]
トオル 正解やったみたいやね(´∀`)メ笑
ストフリはキット自体が結構作り良いから素組みだけでも十分かっこええ(w'∀`*)
チャー 知ってるよ(´∀`)N初回生産版にはガンダムターンエースって言うのが付いてるらしい
:07/06/12 23:42
:W51K
:eCwI9yfI
#188 [CHARTON◆Char...R4.]
>>187(*´・ω・`)どッちにしろいらないW
(*´-ω-`)運命のMGほしいW
:07/06/12 23:43
:P903iX
:☆☆☆
#189 [ムウ]
チャー まあね(・∀・)ト笑 個人的には来月に出るMGガンダムアニメカラーがお勧め
たぶん運命は来年なんちゃう?
:07/06/12 23:45
:W51K
:eCwI9yfI
#190 [CHARTON◆Char...R4.]
(*´・ω・`)アニメカラ-??
:07/06/12 23:46
:P903iX
:☆☆☆
#191 [ムウ]
チャー 今までのMGのガンダムキットはファーストのアニメと若干ちゃうらしい(´_ゝ`)ソ
だから正規ガンダムと言えるキットかと
:07/06/12 23:48
:W51K
:eCwI9yfI
#192 [CHARTON◆Char...R4.]
>>191(*´・ω・`)アニメを精密再現したッてコト??
:07/06/12 23:49
:P903iX
:☆☆☆
#193 [ムウ]
まあそんな感じちゃう(;´Д`)?
詳しくはあんま知らんけどシャア専用ゲルググ2,0と発売するんよ(´_ゝ`)N
:07/06/12 23:52
:W51K
:eCwI9yfI
#194 [CHARTON◆Char...R4.]
>>193(*´・ω・`)ゲルググあんまり好きぢゃないW
:07/06/12 23:56
:P903iX
:☆☆☆
#195 [ムウ]
だってなんかカマキリみたいやもんWWWWWW
(;´Д`)あ〜最近全くプラモに手が…
:07/06/12 23:58
:W51K
:eCwI9yfI
#196 [CHARTON◆Char...R4.]
(*´・ω・`)俺わ小説オリジナル開発ちぅW
:07/06/12 23:59
:P903iX
:☆☆☆
#197 [ムウ]
ええやん(*´д`)小説書くのは素晴らしいことさ
俺はFFとか夜遊びでヤバいWWW
:07/06/13 00:03
:W51K
:oANZ/rYc
#198 [CHARTON◆Char...R4.]
(*´・ω・`)変態仮面めWWW
:07/06/13 00:04
:P903iX
:☆☆☆
#199 [ムウ]
ちょ(((゚Д゚;)))夜遊び言うても女の子は居ませんWW
後輩とツレと暴れてるだけさ(´_ゝ`)ブ
:07/06/13 00:15
:W51K
:oANZ/rYc
#200 [原田]
壁|´ノA゚)ムフ{200
:07/06/13 03:04
:911SH
:FBr1E0TU
#201 [ムウ]
完成(゚∀。)
F91 [jpg/48KB]
:07/06/13 22:02
:W51K
:oANZ/rYc
#202 [ムウ]
このキットはもう作りたくないな(´_ゝ`)ソ
F91,2 [jpg/43KB]
:07/06/13 22:16
:W51K
:oANZ/rYc
#203 [トオル]
ストフリ売ってなかったぁ(*pд`)
:07/06/13 22:16
:W42K
:tD9Oq58A
#204 [ムウ]
(;´Д`)うはぁWWWご苦労様ですソ
ミーアザクウォーリア [jpg/42KB]
:07/06/13 22:28
:W51K
:oANZ/rYc
#205 [ムウ]
らぶいずざみすてり〜
jpg 35KB
:07/06/14 17:29
:W51K
:G4CuUgTI
#206 [ムウ]
やっぱりみすてり〜
jpg 28KB
:07/06/14 17:48
:W51K
:G4CuUgTI
#207 [原田]
え、どうなってんの?
腰に頭がはえてんの?^^;
ww
:07/06/14 17:51
:911SH
:EBAi3ZSk
#208 [零様]
あげ!
:07/09/14 21:55
:W54T
:InVadusI
#209 [眠れぬ蟻◆ARISAN/kB.]
:07/09/14 22:03
:W51CA
:bXukaTns
#210 [匿名さん]
これはww
:08/06/03 07:32
:F905i
:☆☆☆
#211 [がちこ◆hachiko.WQ]
>>10わかってます
( <●><●>)
(U )つ
u u
r-、
/ |
ちんぽっぽ / |
`∧ ∧ / |
(*'ω')/ (;><)|
/ つ@ ( ) |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
||
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
|
|
゚。 |
(\ 。J
(\_ノ ⌒ヽ ゚。
) ( <●><●>)
(/ (/⌒(/
釣りなのは
わかってます
:08/06/04 07:24
:911SH
:3LRCR8RE
#212 [がちこ◆hachiko.WQ]
こうすればいいんだね
∧_∧ n
(・)。(・)|( )
|丶三ヲ |ノノ
| |"
つ ま り
:08/06/04 07:25
:911SH
:3LRCR8RE
#213 [アリチャン]
あげるよ!
:09/10/28 22:07
:auKC3O
:fpj74xxE
#214 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
なんだ、こんなスレまで残っていたのかW
:09/10/29 01:53
:P906i
:☆☆☆
#215 [アリチャン]
なつかしいネ(≧ω≦)
:09/10/30 00:24
:auKC3O
:qYAOjDww
#216 [ムウ]
上げるで

:10/08/09 17:05
:F905i
:7KfNwX7.
#217 [匿名さん]
(´_ゝ`)
:10/08/09 22:53
:auSN3O
:Nrvs5w2Y
#218 [匿名さん]
ああああああああああああああ
:11/06/04 10:19
:PC/0
:yf6Vovss
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194