プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新
最初
全
#77 [ムウ◆muu..1PG2E]
ガトー スロで点数集めて交換みたいな感じ(´_ゝ`)
チャートン 冗談やって(´・∀・`)てかチャートンが撮ったプラモっていい感じにポーズ決まってるよな(*´艸`)
:06/07/21 00:14
:W41K
:vCXXY0xo
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194