プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新 最初 🆕
#77 [ムウ◆muu..1PG2E]
ガトー スロで点数集めて交換みたいな感じ(´_ゝ`)

チャートン 冗談やって(´・∀・`)てかチャートンが撮ったプラモっていい感じにポーズ決まってるよな(*´艸`)

⏰:06/07/21 00:14 📱:W41K 🆔:vCXXY0xo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194