プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新 最初 全 
#67 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>66ぉぃッすw
手先器用ちゃぅケド、ジオラマ作成ゃッたら自信のぁるCHARTONの見参デスョw
:06/07/20 23:57
:F902i
:☆☆☆
#68 [ガトー]
(´_ゝ`)bジオラマなら自信あるぜ
どうよ、この可愛らしいジオラマ
ジオラマ? [jpg/17KB]
:06/07/21 00:01
:W41T
:ZMkGAHtA
#69 [ムウ◆muu..1PG2E]
チャートん ゆうたら俺もまだまだ技能不足や(パД。)笑
ジオラマいいなぁ(´・∀・`)
:06/07/21 00:01
:W41K
:vCXXY0xo
#70 [ガトー]
>>66(´_ゝ`)ばんばん手に入って裏山〜
資金力の無い俺はプラモに手が回らない…
:06/07/21 00:02
:W41T
:ZMkGAHtA
#71 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>68カァィィなォィww
>>69ァンタの技術と俺のセンスが混ざれば最高のジオラマが…ww
:06/07/21 00:02
:F902i
:☆☆☆
#72 [ムウ◆muu..1PG2E]
ガトー ただゲーセンでよく取ってるだけ(*´。`)
中学やからしゃーないって(´_ゝ`)
:06/07/21 00:03
:W41K
:vCXXY0xo
#73 [ムウ◆muu..1PG2E]
チャートん 間違いない(*´艸`)ジオラマ作りのチャートんと呼ぶわい(´・∀・`)
:06/07/21 00:04
:W41K
:vCXXY0xo
#74 [ガトー]
>>71次はちょっとグロいぞ
>>72げ、ゲーセン??
ゆーフォ〜キャッチャーとか??
敵将討ち取ったり [jpg/18KB]
:06/07/21 00:05
:W41T
:ZMkGAHtA
#75 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>73それゎゃめ…ww
>>74ゃッぱカァィィ
俺の違ぅ意味でグロぃww
ココにも貼ッたケドww
最後の力 [jpg/25KB]
:06/07/21 00:08
:F902i
:☆☆☆
#76 [ガトー]
??? [jpg/16KB]
:06/07/21 00:11
:W41T
:ZMkGAHtA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194