プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新 最初 🆕
#57 [独眼竜・伊達政宗]
百式、リックディアス赤、リックディアス黒

百式、リックディアス黒・赤 [jpg/29KB]
⏰:06/07/20 23:22 📱:SH902i 🆔:edWxbPrA


#58 [ムウ◆muu..1PG2E]
デケター(´・∀・`)てかHGシリーズけ?

Wカトキ版完成品 [jpg/26KB]
⏰:06/07/20 23:32 📱:W41K 🆔:qwTTma.E


#59 [ガトー]
このスレ見てるとプラモ買いたくなる…

⏰:06/07/20 23:33 📱:W41T 🆔:RuzUykiM


#60 [ディアッカ(p・ω・`;)]
まちくたびれたぉー(p・ω・`;)


なかなかいいね

ほかのポーズも見してくれるかい!!?

⏰:06/07/20 23:34 📱:D901iS 🆔:kUHEp71Y


#61 [ディアッカ(p・ω・`;)]
寝るから

⏰:06/07/20 23:38 📱:D901iS 🆔:kUHEp71Y


#62 [ムウ◆muu..1PG2E]
ガトー次回は…グフイグナイテット真剣に作りやす(´・∀・`)
ディアッカ ポーズ取りたいけどなんか変なる(ノ_<。)笑

⏰:06/07/20 23:39 📱:W41K 🆔:qwTTma.E


#63 [独眼竜・伊達政宗]
>>58HGだよ

⏰:06/07/20 23:41 📱:SH902i 🆔:edWxbPrA


#64 [ガトー]
>>62
(´_ゝ`)bグフ良いね〜
個人的にガイア好きだからガイア買いたい…
けど、最後は壊す事になる…

>>63
は、ハードゲイ!?

⏰:06/07/20 23:44 📱:W41T 🆔:RuzUykiM


#65 [CHARTON◆charIWw4xY]
ュゥちゃんぃてる??

⏰:06/07/20 23:48 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#66 [ムウ◆muu..1PG2E]
ガトー グフイグナイテット今日手に入ったらから次回に工作決定(´_ゝ`)ガイアもよさげ(*´艸`)
政宗 リック作りたい(´・∀・`)
チャートん おいっす(^o^)/

⏰:06/07/20 23:55 📱:W41K 🆔:qwTTma.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194