プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新 最初 🆕
#1 [ムウ◆muu..1PG2E]
プラモの完成品じゃんじゃん貼って(´・∀・`)後加工や塗装もしてるからそういう関係の質問もおっけぃ(´_ゝ`)工具や発売日などなども…後プラモやガレキのジャンルは何でもおっけぃ

⏰:06/07/19 12:57 📱:W41K 🆔:ehNWkZIE


#2 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
話し合いに立てた方が…って意見すんの忘れてた椰子が来ましたよ

⏰:06/07/19 12:58 📱:W41CA 🆔:NLgzf4ek


#3 [ムウ◆muu..1PG2E]
まじで(°д°;;)まあここにも在ってもいいやろ(´_ゝ`)
苦情が有れば下げるから

⏰:06/07/19 12:59 📱:W41K 🆔:ehNWkZIE


#4 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>3
いや、俺は何も言わないぞ。

⏰:06/07/19 13:00 📱:W41CA 🆔:NLgzf4ek


#5 [ムウ◆muu..1PG2E]
葱 まあそういうことさ(´_ゝ`)
まあ気にせず(*´艸`)

⏰:06/07/19 13:01 📱:W41K 🆔:ehNWkZIE


#6 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>5
いやまったく気にしてないWW

⏰:06/07/19 13:02 📱:W41CA 🆔:NLgzf4ek


#7 [ムウ◆muu..1PG2E]
ならおっけぃ(´_ゝ`)




夜にまたあげるさぁ(´・∀・`)仕事に戻る(^o^)/

⏰:06/07/19 13:03 📱:W41K 🆔:ehNWkZIE


#8 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>7
ノシ

⏰:06/07/19 13:04 📱:W41CA 🆔:NLgzf4ek


#9 [エクスラン【少佐】◇majoя◇mL.//GA]
(艸∀・*)とりま来てみたムゥチャンいなぃかぁ〜


(⊃。・`)最近ホビージャパン見てなぃし、買ってナィなぁプラモなンか出てるのかなァ??

⏰:06/07/19 13:13 📱:D901i 🆔:1Umn1xy2


#10 [CHARTON◆charIWw4xY]
俺にとってメチャありがたいスレww

⏰:06/07/19 14:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#11 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
トリマ張り

ガンダム五号機 [jpg/15KB]
⏰:06/07/19 14:44 📱:F700iS 🆔:dzM9.R1k


#12 [エクスラン【少佐】◇majoя◇mL.//GA]
(圉`O∀o人)♪+゜なンか貼っていこぅ
1番オキニの

ザクV・HG [jpg/12KB]
⏰:06/07/19 16:07 📱:D901i 🆔:1Umn1xy2


#13 [アスラン◆ZARA4VmPfo]
アス「過去に囚われたまま戦うのはやめるんだ
そんな事をしても、何も戻りはしない
なのに、未来まで殺す気かお前は

シン「だけど…だけど
世界は変わらなくちゃいけない
オーブは討たなくちゃならない

アス「ふざけるな
そうやって世界を壊し、未来も殺す…
お前が欲しかったのは本当にそんな世界か
力か
思い出せシン
お前は本当は…何が欲しかったんだ

シン「なんで…アンタなんかにぃ(種割れ)
うおぉぉぉぉ

ルナ「もうやめて
シンも…アスランも

シン「ステラ…マユ…
やめろぉぉぉぉ

アス「(種割れ)
この…馬鹿野郎


…とぃッたシーンの再現ジオラマww

最後の力 [jpg/25KB]
⏰:06/07/19 16:21 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#14 [ムウ◆muu..1PG2E]
仕事おわた(´_ゝ`)
今度作成の仕方載せよかな(*´艸`)

⏰:06/07/19 19:59 📱:W41K 🆔:ehNWkZIE


#15 [◆BASARAoAGk]
塗装とかしてみたいなぁ(つ∀−)まあ、用具無いけど(笑)

⏰:06/07/19 20:03 📱:N901iS 🆔:/56WnrZ6


#16 [ムウ◆muu..1PG2E]
塗装は結構時間掛るよ(´・∀・`)簡単にするならガンダムマーカーが一番いい(*´艸`)

⏰:06/07/19 20:07 📱:W41K 🆔:ehNWkZIE


#17 [◆BASARAoAGk]
スプレー(?)とか使って本格的に時間を掛けてやりたいです(´∀`)ノ先生

⏰:06/07/19 20:11 📱:N901iS 🆔:/56WnrZ6


#18 [ムウ◆muu..1PG2E]
ならまず塗装じゃなく基本的なことから始めなあかんよ(´・∀・`)そうじゃなかったら塗装するの難しいから(パД。)

⏰:06/07/19 20:12 📱:W41K 🆔:ehNWkZIE


#19 [◆BASARAoAGk]
ほむほむ…解りました
ちなみに基本的な事とはどんな事?(つω−)?

⏰:06/07/19 20:16 📱:N901iS 🆔:/56WnrZ6


#20 [ムウ◆muu..1PG2E]
えっと長くなるから簡単に(´・∀・`)ダボを綺麗に削ったり、部品研き、後ハメ加工、などなどo(^-^)o他にもまだまだせなあかん(パД。)

⏰:06/07/19 20:19 📱:W41K 🆔:ehNWkZIE


#21 [◆BASARAoAGk]
ほぇ(゚∀゚)プラモ雑誌見たほうが早かったり?まあ、大体は解った気がする実行に移すのもまだ先だろうから今深く聞いても申し訳ないしな

⏰:06/07/19 20:22 📱:N901iS 🆔:/56WnrZ6


#22 [ムウ◆muu..1PG2E]
実際はそうかもしれんな(*´。`)笑
いいねん(*´艸`)質問に答えれて満足やから(´・∀・`)

⏰:06/07/19 20:24 📱:W41K 🆔:ehNWkZIE


#23 [◆BASARAoAGk]
やっぱ?(笑)まあ、何かあったらここで聞くべ(つ∀−)
そかそかそういえば最近プラモ作ってねぇからそろそろ作りたい(゚∀゚)

⏰:06/07/19 20:27 📱:N901iS 🆔:/56WnrZ6


#24 [ムウ◆muu..1PG2E]
そうして(´・∀・`)後過去に出たプラモも結構分かるから(´_ゝ`)
俺もモンハンやってて全く作ってない(ノ_<。)

⏰:06/07/19 20:29 📱:W41K 🆔:ehNWkZIE


#25 [◆BASARAoAGk]
ほうやるなつかでかいの作ってみたいよな(つ∀−)144分1デンドロビウムとか(笑)
なんか急に作りたくなるよな最後に作ったのはMGのW0だったな(´∀`)

⏰:06/07/19 20:33 📱:N901iS 🆔:/56WnrZ6


#26 [ムウ◆muu..1PG2E]
あれは特大サイズ(´・∀・`)笑デンドロはないけど60/1のストフリならある(*´艸`)
まじで(≧ω≦)b俺はWのカトキ版作ってる途中(´・fд・)
ごめん。晩飯落ち(^o^)/

⏰:06/07/19 20:37 📱:W41K 🆔:ehNWkZIE


#27 [◆BASARAoAGk]
60/1のストライクなら昔に作ったぜ
マジかガンバや(つ∀−)
あいよまたの(´∀`)ノシ

⏰:06/07/19 20:40 📱:N901iS 🆔:/56WnrZ6


#28 [ムウ◆muu..1PG2E]
Wカトキ版を取り合えず普通に墨入れだけで工作中。

Wカトキ版 [jpg/23KB]
⏰:06/07/19 22:40 📱:W41K 🆔:ehNWkZIE


#29 [ムウ◆muu..1PG2E]
げーせんでヅダとグフイグナイテットゲット(´・∀・`)

⏰:06/07/20 18:22 📱:W41K 🆔:qwTTma.E


#30 [匿名さん]
ジムスナイパーを青くしてみた

ジムスナイパー [jpg/27KB]
⏰:06/07/20 18:44 📱:SH902i 🆔:edWxbPrA


#31 [ムウ◆muu..1PG2E]
ブルーデステニーみたい(*´艸`)

⏰:06/07/20 18:56 📱:W41K 🆔:qwTTma.E


#32 [匿名さん]
まあそうしたかったから

⏰:06/07/20 18:57 📱:SH902i 🆔:edWxbPrA


#33 [ムウ◆muu..1PG2E]
なるほどな(´_ゝ`)ええもん見た(*´艸`)

⏰:06/07/20 19:04 📱:W41K 🆔:qwTTma.E


#34 [島津家万歳]
こんなのどう?

ザク+インパルス+ウィング [jpg/15KB]
⏰:06/07/20 19:46 📱:W41T 🆔:RuzUykiM


#35 [ガトー]
これどうよ
胴体・右腕・ランドセルはインパルス
顔面はザク
左腕はへんな奴の

(´⊇`) [jpg/13KB]
⏰:06/07/20 19:52 📱:W41T 🆔:RuzUykiM


#36 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
頭:ブリッツ
体+腕:ストライク
ランドセル:オレンジのジン
左腕武器:ブリッツ(ミラコロ)+ストライク
右腕武器:ゴールドフレーム

(`・ω・)Ъ [jpg/7KB]
⏰:06/07/20 20:17 📱:F700iS 🆔:1Z640z1M


#37 [ガトー]
>>36
やるな…

自信作

見てからのお楽しみ [jpg/19KB]
⏰:06/07/20 20:21 📱:W41T 🆔:RuzUykiM


#38 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
ザクミーティア

⏰:06/07/20 20:23 📱:F700iS 🆔:1Z640z1M


#39 [ガトー]
>>38
そう
上手い事ハマった
(´_ゝ`)b

⏰:06/07/20 20:24 📱:W41T 🆔:RuzUykiM


#40 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
SDガンダムフルカラーカスタムにザク(ライブ仕様)あったよ

⏰:06/07/20 20:26 📱:F700iS 🆔:1Z640z1M


#41 [ガトー]
(;´、ゝ`)ラ…ライブ?
そんなパイロット居た?
SEEDは無知です…

⏰:06/07/20 20:27 📱:W41T 🆔:RuzUykiM


#42 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
ピンクのやつ

⏰:06/07/20 20:28 📱:F700iS 🆔:1Z640z1M


#43 [ガトー]
>>42
駄目だ…分からん…
MSV??

⏰:06/07/20 20:29 📱:W41T 🆔:RuzUykiM


#44 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
これよ

ピンクの [jpg/11KB]
⏰:06/07/20 20:33 📱:F700iS 🆔:1Z640z1M


#45 [ユウソク]
開発してたらこんなの出来た(´∀`)

この世でただ一機の… [jpg/16KB]
⏰:06/07/20 20:42 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#46 [ムウ◆muu..1PG2E]
腰と片足でけた(´・∀・`)

jpg 20KB
⏰:06/07/20 20:49 📱:W41K 🆔:qwTTma.E


#47 [ユウソク]
何の機体??
(´・∀・`)

⏰:06/07/20 20:51 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#48 [ジュダ◆JUDA/9T9M2]
宙間戦闘

[jpg/11KB]
⏰:06/07/20 20:54 📱:F700iS 🆔:1Z640z1M


#49 [ムウ◆muu..1PG2E]
ユウソク Wのカトキ版(´・∀・`)

⏰:06/07/20 20:55 📱:W41K 🆔:qwTTma.E


#50 [ユウソク]
ジュダ
迫力ぁるなぁ(´∀`)


ムゥ
る(´∀`)
もぅすぐ完成かな

⏰:06/07/20 21:04 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#51 [ムウ◆muu..1PG2E]
もうすぐ完成やぁ(*´艸`)

⏰:06/07/20 22:36 📱:W41K 🆔:qwTTma.E


#52 [ムウ◆muu..1PG2E]
作りながら勝手にカトキ版レビュー(´_ゝ`)
見た目、可動ともにMGの中では良い方。シンプルなデザインやから普通にカッコいい。このキットは一度作ってみたほうが良い。

⏰:06/07/20 22:40 📱:W41K 🆔:qwTTma.E


#53 [ムウ◆muu..1PG2E]
静かなー(´_ゝ`)

⏰:06/07/20 22:53 📱:W41K 🆔:qwTTma.E


#54 [ディアッカp・ω・`;)]
昨日作ったプラモ見せぃ!!!!ムウ

⏰:06/07/20 22:55 📱:D901iS 🆔:kUHEp71Y


#55 [ムウ◆muu..1PG2E]
まだ完成してない(ノ_<。)もうすぐ完成やからお待ちを

⏰:06/07/20 22:58 📱:W41K 🆔:qwTTma.E


#56 [土方十四郎p・ω・`;)]
ムウラジャー

⏰:06/07/20 23:02 📱:D901iS 🆔:kUHEp71Y


#57 [独眼竜・伊達政宗]
百式、リックディアス赤、リックディアス黒

百式、リックディアス黒・赤 [jpg/29KB]
⏰:06/07/20 23:22 📱:SH902i 🆔:edWxbPrA


#58 [ムウ◆muu..1PG2E]
デケター(´・∀・`)てかHGシリーズけ?

Wカトキ版完成品 [jpg/26KB]
⏰:06/07/20 23:32 📱:W41K 🆔:qwTTma.E


#59 [ガトー]
このスレ見てるとプラモ買いたくなる…

⏰:06/07/20 23:33 📱:W41T 🆔:RuzUykiM


#60 [ディアッカ(p・ω・`;)]
まちくたびれたぉー(p・ω・`;)


なかなかいいね

ほかのポーズも見してくれるかい!!?

⏰:06/07/20 23:34 📱:D901iS 🆔:kUHEp71Y


#61 [ディアッカ(p・ω・`;)]
寝るから

⏰:06/07/20 23:38 📱:D901iS 🆔:kUHEp71Y


#62 [ムウ◆muu..1PG2E]
ガトー次回は…グフイグナイテット真剣に作りやす(´・∀・`)
ディアッカ ポーズ取りたいけどなんか変なる(ノ_<。)笑

⏰:06/07/20 23:39 📱:W41K 🆔:qwTTma.E


#63 [独眼竜・伊達政宗]
>>58HGだよ

⏰:06/07/20 23:41 📱:SH902i 🆔:edWxbPrA


#64 [ガトー]
>>62
(´_ゝ`)bグフ良いね〜
個人的にガイア好きだからガイア買いたい…
けど、最後は壊す事になる…

>>63
は、ハードゲイ!?

⏰:06/07/20 23:44 📱:W41T 🆔:RuzUykiM


#65 [CHARTON◆charIWw4xY]
ュゥちゃんぃてる??

⏰:06/07/20 23:48 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#66 [ムウ◆muu..1PG2E]
ガトー グフイグナイテット今日手に入ったらから次回に工作決定(´_ゝ`)ガイアもよさげ(*´艸`)
政宗 リック作りたい(´・∀・`)
チャートん おいっす(^o^)/

⏰:06/07/20 23:55 📱:W41K 🆔:qwTTma.E


#67 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>66
ぉぃッすw
手先器用ちゃぅケド、ジオラマ作成ゃッたら自信のぁるCHARTONの見参デスョw

⏰:06/07/20 23:57 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#68 [ガトー]
(´_ゝ`)bジオラマなら自信あるぜ
どうよ、この可愛らしいジオラマ

ジオラマ? [jpg/17KB]
⏰:06/07/21 00:01 📱:W41T 🆔:ZMkGAHtA


#69 [ムウ◆muu..1PG2E]
チャートん ゆうたら俺もまだまだ技能不足や(パД。)笑
ジオラマいいなぁ(´・∀・`)

⏰:06/07/21 00:01 📱:W41K 🆔:vCXXY0xo


#70 [ガトー]
>>66
(´_ゝ`)ばんばん手に入って裏山〜
資金力の無い俺はプラモに手が回らない…

⏰:06/07/21 00:02 📱:W41T 🆔:ZMkGAHtA


#71 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>68
カァィィなォィww


>>69
ァンタの技術と俺のセンスが混ざれば最高のジオラマが…ww

⏰:06/07/21 00:02 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#72 [ムウ◆muu..1PG2E]
ガトー ただゲーセンでよく取ってるだけ(*´。`)
中学やからしゃーないって(´_ゝ`)

⏰:06/07/21 00:03 📱:W41K 🆔:vCXXY0xo


#73 [ムウ◆muu..1PG2E]
チャートん 間違いない(*´艸`)ジオラマ作りのチャートんと呼ぶわい(´・∀・`)

⏰:06/07/21 00:04 📱:W41K 🆔:vCXXY0xo


#74 [ガトー]
>>71
次はちょっとグロいぞ
>>72
げ、ゲーセン??
ゆーフォ〜キャッチャーとか??

敵将討ち取ったり [jpg/18KB]
⏰:06/07/21 00:05 📱:W41T 🆔:ZMkGAHtA


#75 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>73
それゎゃめ…ww



>>74
ゃッぱカァィィ

俺の違ぅ意味でグロぃww
ココにも貼ッたケドww

最後の力 [jpg/25KB]
⏰:06/07/21 00:08 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#76 [ガトー]
>>75
運命をいじめるなよー

??? [jpg/16KB]
⏰:06/07/21 00:11 📱:W41T 🆔:ZMkGAHtA


#77 [ムウ◆muu..1PG2E]
ガトー スロで点数集めて交換みたいな感じ(´_ゝ`)

チャートン 冗談やって(´・∀・`)てかチャートンが撮ったプラモっていい感じにポーズ決まってるよな(*´艸`)

⏰:06/07/21 00:14 📱:W41K 🆔:vCXXY0xo


#78 [ガトー]
>>77
(´_ゝ`)bパチンコなら自信あるぞー
てか、ちっちゃい頃にスロットのメダル拾って打ってたら7の次に凄い奴(?)が揃った…
あの時はマジビビった…

⏰:06/07/21 00:17 📱:W41T 🆔:ZMkGAHtA


#79 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>76
楽しかッた(ノ∀`)ww
それ千と千尋の神隠しに出てくるャツみたぃww


>>77
そら自信ぁるカラ(*´艸`)ww

コレどォ??
真ん中ぁたりにSEEDのタイトルロゴが出てくるィメージでw

SEEDオープニングww [jpg/31KB]
⏰:06/07/21 00:18 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#80 [ムウ◆muu..1PG2E]
ガトー ?と言うことはかなり古い台っぽいな(パД。)

チャートン キター(゚∀゚)まじタイトル来そうなポーズ(σ゚∀゚)σ
モンハンP落ち

⏰:06/07/21 00:26 📱:W41K 🆔:vCXXY0xo


#81 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>80
ゃッてら

⏰:06/07/21 00:28 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#82 [ハイ神◆High.Lmv4A]
ムウモンハンP持ってるんか(´_ゝ`)

俺は殆どやりつくした(´_ゝ`)

いてら(*`・ω・´)

⏰:06/07/21 00:32 📱:V904SH 🆔:8TCYvwR2


#83 [ガトー]
>>79
d(´_ゝ`)bそのポーズ最高です

>>80
(´_ゝ`)あん時マジビビったよー定員に怒られた
(´_ゝ`)ノシ

⏰:06/07/21 00:34 📱:W41T 🆔:ZMkGAHtA


#84 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>83
チョィゎかりづらぃケド真正面ポーズw

発射寸前 [jpg/23KB]
⏰:06/07/21 00:37 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#85 [ガトー]
>>84
(´_ゝ`)bカッコヨス
(´_ゝ`)ストライクは何処を向いてるんだw

⏰:06/07/21 00:38 📱:W41T 🆔:ZMkGAHtA


#86 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>85
首の関節可動範囲狭かッた(≧ヮ≦;)


今度ゎ斬殺シーンww

シュベルトゲベール [jpg/28KB]
⏰:06/07/21 00:41 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#87 [ガトー]
>>86
(´_ゝ`)bそれグッド
MSに刺さってたらもっとグッド

⏰:06/07/21 00:45 📱:W41T 🆔:ZMkGAHtA


#88 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
縛っちゃうわよ(´_ゝ`)

(´_ゝ`) [jpg/38KB]
⏰:06/07/21 00:46 📱:V904SH 🆔:8TCYvwR2


#89 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>87
ニぃコルーーーー
ッてシーンゃケド失敗

ニコル戦死 [jpg/26KB]
⏰:06/07/21 00:47 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#90 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>88
ハンネワロスwwwWW

⏰:06/07/21 00:49 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#91 [ガトー]
>>88
ワロタ
シャア専用カッコヨス

>>89
胴体と腰の部分を軽く外し、そこに無理やり剣を刺すんだw

⏰:06/07/21 00:49 📱:W41T 🆔:ZMkGAHtA


#92 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>91
それ試したケド位置が低すぎて不自然な上にバランスも悪かッた


ぉきにw

AEGIS [jpg/27KB]
⏰:06/07/21 00:52 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#93 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
あの写数カ月前に撮ったやつやからポーズも糞もないけどね(´_ゝ`)

俺戦死

ステラ『やまだー』

やまだー [3gp/236KB]
⏰:06/07/21 00:53 📱:V904SH 🆔:8TCYvwR2


#94 [ガトー]
>>92
イージス、カッコヨス(´_ゝ`)
イージスやっぱいいなー

>>93
バロスww

⏰:06/07/21 00:56 📱:W41T 🆔:ZMkGAHtA


#95 [バカス]
ガトー死にたい

⏰:06/07/21 00:58 📱:D902i 🆔:5/JD7vAg


#96 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>94
AEGISなかなか撮りゃすぃぉ(`・ω・)Ъ

AEGIS [jpg/25KB]
⏰:06/07/21 00:59 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#97 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
俺もイージスもってるぉ(´_ゝ`)

食物連作 [jpg/31KB]
⏰:06/07/21 01:04 📱:V904SH 🆔:8TCYvwR2


#98 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>97
表現しづれェwww

⏰:06/07/21 01:05 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#99 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
(´_ゝ`)

ひゃひー図 [jpg/39KB]
⏰:06/07/21 01:16 📱:V904SH 🆔:8TCYvwR2


#100 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
ごめん(´_ゝ`)

俺モテラン様みたいにセンス無いです、はい

麻雀格闘技倶楽部 [jpg/33KB]
⏰:06/07/21 01:23 📱:V904SH 🆔:8TCYvwR2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194