プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新 最初 🆕
#187 [ムウ]
トオル 正解やったみたいやね(´∀`)メ笑
ストフリはキット自体が結構作り良いから素組みだけでも十分かっこええ(w'∀`*)
チャー 知ってるよ(´∀`)N初回生産版にはガンダムターンエースって言うのが付いてるらしい

⏰:07/06/12 23:42 📱:W51K 🆔:eCwI9yfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194