プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新 最初 🆕
#188 [CHARTON◆Char...R4.]
>>187
(*´・ω・`)どッちにしろいらないW

(*´-ω-`)運命のMGほしいW

⏰:07/06/12 23:43 📱:P903iX 🆔:☆☆☆


#189 [ムウ]
チャー まあね(・∀・)ト笑 個人的には来月に出るMGガンダムアニメカラーがお勧め
たぶん運命は来年なんちゃう?

⏰:07/06/12 23:45 📱:W51K 🆔:eCwI9yfI


#190 [CHARTON◆Char...R4.]
(*´・ω・`)アニメカラ-??

⏰:07/06/12 23:46 📱:P903iX 🆔:☆☆☆


#191 [ムウ]
チャー 今までのMGのガンダムキットはファーストのアニメと若干ちゃうらしい(´_ゝ`)ソ
だから正規ガンダムと言えるキットかと

⏰:07/06/12 23:48 📱:W51K 🆔:eCwI9yfI


#192 [CHARTON◆Char...R4.]
>>191
(*´・ω・`)アニメを精密再現したッてコト??

⏰:07/06/12 23:49 📱:P903iX 🆔:☆☆☆


#193 [ムウ]
まあそんな感じちゃう(;´Д`)?
詳しくはあんま知らんけどシャア専用ゲルググ2,0と発売するんよ(´_ゝ`)N

⏰:07/06/12 23:52 📱:W51K 🆔:eCwI9yfI


#194 [CHARTON◆Char...R4.]
>>193
(*´・ω・`)ゲルググあんまり好きぢゃないW

⏰:07/06/12 23:56 📱:P903iX 🆔:☆☆☆


#195 [ムウ]
だってなんかカマキリみたいやもんWWWWWW
(;´Д`)あ〜最近全くプラモに手が…

⏰:07/06/12 23:58 📱:W51K 🆔:eCwI9yfI


#196 [CHARTON◆Char...R4.]
(*´・ω・`)俺わ小説オリジナル開発ちぅW

⏰:07/06/12 23:59 📱:P903iX 🆔:☆☆☆


#197 [ムウ]
ええやん(*´д`)小説書くのは素晴らしいことさ
俺はFFとか夜遊びでヤバいWWW

⏰:07/06/13 00:03 📱:W51K 🆔:oANZ/rYc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194