プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新 最初 全 
#101 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
連貼りー(´_ゝ`)
私ジムコマンド歌います! [jpg/38KB]
:06/07/21 01:25
:V904SH
:8TCYvwR2
#102 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
連貼りー
ラリホー [jpg/33KB]
:06/07/21 01:31
:V904SH
:8TCYvwR2
#103 [ムウ◆muu..1PG2E]
ハイネよ…全部ワロタ(*´艸`)wwww
:06/07/21 01:32
:W41K
:vCXXY0xo
#104 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
ラスト
ガトーのネタぱくっちゃった(´_ゝ`)きゃは
ラストサムライ [jpg/40KB]
:06/07/21 01:36
:V904SH
:8TCYvwR2
#105 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
あら、ムウさんありがとうございます(*'∀'人)
:06/07/21 01:37
:V904SH
:8TCYvwR2
#106 [ムウ◆muu..1PG2E]
サモライ魂キター(゚∀゚)
:06/07/21 01:37
:W41K
:vCXXY0xo
#107 [ムウ◆muu..1PG2E]
ナタリア口調やん(°д°;;)www
:06/07/21 01:38
:W41K
:vCXXY0xo
#108 [独眼竜・伊達政宗]
一応塗装、墨入れした
アレックス [jpg/29KB]
:06/07/21 01:42
:SH902i
:5KEmZD7Y
#109 [ムウ◆muu..1PG2E]
政宗 古いキットの方け(?_?)てか墨入れだけでも大分変わるよな(*´艸`)
:06/07/21 01:43
:W41K
:vCXXY0xo
#110 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
しょっちゅう真似されるから俺もって感じで(´_ゝ`)b
おもんないのも貼ったろ(´_ゝ`)ひゃひゃ
(;´、ゝ`) [jpg/38KB]
:06/07/21 01:45
:V904SH
:8TCYvwR2
#111 [独眼竜・伊達政宗]
新しい方だよ
確かにそうだね

:06/07/21 01:46
:SH902i
:5KEmZD7Y
#112 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
アレックスかなり好き(´_ゝ`)b
俺SEED系持ってないから買ってみよかな…(´_ゝ`)
:06/07/21 01:46
:V904SH
:8TCYvwR2
#113 [ムウ◆muu..1PG2E]
ハイネ オレンジジュース吹いたやんけ(パД。)笑
政宗 なるほどな(´・∀・`)てかヅダなかなか良いで♪
墨入れはまじせなな(*´艸`)
:06/07/21 01:48
:W41K
:vCXXY0xo
#114 [独眼竜・伊達政宗]
ヅダってSEED?
:06/07/21 01:52
:SH902i
:5KEmZD7Y
#115 [ムウ◆muu..1PG2E]
政宗 ちゃうよ(´・∀・`)最近出たファースト系のキット(´_ゝ`)
:06/07/21 01:53
:W41K
:vCXXY0xo
#116 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
ムウさん、ごめんなさい(*'д`*)
カオスのMA形態みたいになった(´_ゝ`)
カリドゥス(´_ゝ`) [jpg/33KB]
:06/07/21 01:55
:V904SH
:8TCYvwR2
#117 [独眼竜・伊達政宗]
わかんない

ズサしか思い浮かばん
:06/07/21 01:55
:SH902i
:5KEmZD7Y
#118 [ムウ◆muu..1PG2E]
ハイネ うはぁ(*´Д`)ペットにしてぇー(゚∀゚)笑
政宗 ズサ…ズサ…メタス色(*´艸`)
:06/07/21 01:59
:W41K
:vCXXY0xo
#119 [独眼竜・伊達政宗]
今度見てみるよ
ケンプファー欲しいな
:06/07/21 02:01
:SH902i
:5KEmZD7Y
#120 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
派遣のバイト始めたらグフignitedとストフリと正義買ってみよ(´_ゝ`)
ペットにしていいですよ(*'∀'`)
:06/07/21 02:02
:V904SH
:8TCYvwR2
#121 [ムウ◆muu..1PG2E]
政宗 ケンプファー関節緩いで(ノ_<。)
ハイネ そうなんや(´・∀・`)だから最近あんまみーへんかってんな(´_ゝ`)
買ちゃえ買っちゃえ(σ゚∀゚)σ
:06/07/21 02:03
:W41K
:vCXXY0xo
#122 [匿名さん]
マジか…残念だな
:06/07/21 02:05
:SH902i
:5KEmZD7Y
#123 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
まだバイトはしてないぉ(´_ゝ`)b
俺元々レアキャラやで(´_ゝ`)
テスト中はやたら毎日居るけど(*`・ω・´)
またその3機でネタ考えるか…(´_ゝ`)きゃは
:06/07/21 02:07
:V904SH
:8TCYvwR2
#124 [ムウ◆muu..1PG2E]
政宗 関節緩いのはまじ辛いからな(ノ_<。)
ハイネ まだかよ(°д°;;)笑てかもう夏休みやろ?
レアキャラにネタの宝庫…間違いねぇ(σ゚∀゚)σ
てか寝るべ(^o^)/
:06/07/21 02:09
:W41K
:vCXXY0xo
#125 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
明日で学校おわりぃ(*`・ω・´)
ネタ考えとくわ(´_ゝ`)
おやすみなさい(*'∀'`)
:06/07/21 02:14
:V904SH
:8TCYvwR2
#126 [ラスティ]
(;´д`)ノシ
壁‖

壁‖

:06/07/21 02:31
:P902i
:Vv8n9NyU
#127 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
ラスティさんですわ(*'∀'人)
:06/07/21 02:31
:V904SH
:8TCYvwR2
#128 [ラスティ]
SMは、いかんでしょ

(;´∀`)σケラケラ
:06/07/21 02:38
:P902i
:Vv8n9NyU
#129 [西川貴教S.M.Revolution◆High.Lmv4A]
革命ならいいの〜(´_ゝ`)ケラケラ
:06/07/21 02:46
:V904SH
:8TCYvwR2
#130 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
:06/07/21 02:52
:W41CA
:7oZNgn0.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194