プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新 最初 🆕
#52 [ムウ◆muu..1PG2E]
作りながら勝手にカトキ版レビュー(´_ゝ`)
見た目、可動ともにMGの中では良い方。シンプルなデザインやから普通にカッコいい。このキットは一度作ってみたほうが良い。

⏰:06/07/20 22:40 📱:W41K 🆔:qwTTma.E


#53 [ムウ◆muu..1PG2E]
静かなー(´_ゝ`)

⏰:06/07/20 22:53 📱:W41K 🆔:qwTTma.E


#54 [ディアッカp・ω・`;)]
昨日作ったプラモ見せぃ!!!!ムウ

⏰:06/07/20 22:55 📱:D901iS 🆔:kUHEp71Y


#55 [ムウ◆muu..1PG2E]
まだ完成してない(ノ_<。)もうすぐ完成やからお待ちを

⏰:06/07/20 22:58 📱:W41K 🆔:qwTTma.E


#56 [土方十四郎p・ω・`;)]
ムウラジャー

⏰:06/07/20 23:02 📱:D901iS 🆔:kUHEp71Y


#57 [独眼竜・伊達政宗]
百式、リックディアス赤、リックディアス黒

百式、リックディアス黒・赤 [jpg/29KB]
⏰:06/07/20 23:22 📱:SH902i 🆔:edWxbPrA


#58 [ムウ◆muu..1PG2E]
デケター(´・∀・`)てかHGシリーズけ?

Wカトキ版完成品 [jpg/26KB]
⏰:06/07/20 23:32 📱:W41K 🆔:qwTTma.E


#59 [ガトー]
このスレ見てるとプラモ買いたくなる…

⏰:06/07/20 23:33 📱:W41T 🆔:RuzUykiM


#60 [ディアッカ(p・ω・`;)]
まちくたびれたぉー(p・ω・`;)


なかなかいいね

ほかのポーズも見してくれるかい!!?

⏰:06/07/20 23:34 📱:D901iS 🆔:kUHEp71Y


#61 [ディアッカ(p・ω・`;)]
寝るから

⏰:06/07/20 23:38 📱:D901iS 🆔:kUHEp71Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194