プラモ、ガレキ専用スレ(´_ゝ`)
最新 最初 全 
#58 [ムウ◆muu..1PG2E]
デケター(´・∀・`)てかHGシリーズけ?
Wカトキ版完成品 [jpg/26KB]
:06/07/20 23:32
:W41K
:qwTTma.E
#59 [ガトー]
このスレ見てるとプラモ買いたくなる…
:06/07/20 23:33
:W41T
:RuzUykiM
#60 [ディアッカ(p・ω・`;)]
まちくたびれたぉー(p・ω・`;)
なかなかいいね
ほかのポーズも見してくれるかい!!?
:06/07/20 23:34
:D901iS
:kUHEp71Y
#61 [ディアッカ(p・ω・`;)]
寝るから

:06/07/20 23:38
:D901iS
:kUHEp71Y
#62 [ムウ◆muu..1PG2E]
ガトー次回は…グフイグナイテット真剣に作りやす(´・∀・`)
ディアッカ ポーズ取りたいけどなんか変なる(ノ_<。)笑
:06/07/20 23:39
:W41K
:qwTTma.E
#63 [独眼竜・伊達政宗]
:06/07/20 23:41
:SH902i
:edWxbPrA
#64 [ガトー]
>>62(´_ゝ`)bグフ良いね〜
個人的にガイア好きだからガイア買いたい…
けど、最後は壊す事になる…
>>63は、ハードゲイ!?
:06/07/20 23:44
:W41T
:RuzUykiM
#65 [CHARTON◆charIWw4xY]
ュゥちゃんぃてる


??
:06/07/20 23:48
:F902i
:☆☆☆
#66 [ムウ◆muu..1PG2E]
ガトー グフイグナイテット今日手に入ったらから次回に工作決定(´_ゝ`)ガイアもよさげ(*´艸`)
政宗 リック作りたい(´・∀・`)
チャートん おいっす(^o^)/
:06/07/20 23:55
:W41K
:qwTTma.E
#67 [CHARTON◆charIWw4xY]
>>66ぉぃッすw
手先器用ちゃぅケド、ジオラマ作成ゃッたら自信のぁるCHARTONの見参デスョw
:06/07/20 23:57
:F902i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194